スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おとまり

昨日の続き
モモぱぱは実は旅行中半分ぐらい寝てました。
行きと帰りのコムあずさんの車の中でも寝てました。
ゴメンナサイ( TДT)
疲れがたまっていたようで・・・・(言い訳)

旅行中の記憶をたどっていきたいと思います。



ワンコの箸置き



ワンコ



晩メシ



宿の朝の風景



朝メシ



ドッグランで記念撮影(´∇`*)

おお仲良くしとる!! ピンピンだけ後ろ向きだけど・・・



隣のテーブルの昼メシ



モモままの昼メシ



モモの寝姿(∪ーÅー)Zzzzzz

( ー_ー)Zzzzz

半分ゴハンのことだ。
でも楽しい旅行でしたヽ(´▽`)ノ
また次も行きたいなー


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:33 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
むぅぅん | top | みんなとたび

Comments

#
旅行楽しかったですね~^^
モモちゃんの寝姿、鼻汁が!( ̄∀ ̄)熟睡ですね(笑)
マブも帰ったら爆睡^^;
ちなみに私も2日目は半分寝てました><
by: ゆり | 2007/04/10 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスの箸置きかわいらしいですね~
細かいとこにもこだわってますね(*/∇\*)
ドッグランダックスがいっぱいで楽しそうです
半分ごはんのこと、ごはんおいしかったみたいですねw
ブログRSSの方にリンクさせていただきますね
不都合あれば言ってください^^
by: キサ | 2007/04/11 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
ワン友と旅行、いいですね~!
モモちゃんも皆に少し慣れてきたのかな?

お隣のお昼はバーベキューかしら?
モモままさんのお昼も美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by: RISA | 2007/04/12 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

モモはよく鼻たらしますよー
ハナタレ娘です(´∇`)
旅行楽しかったですねー
また行きたいなー

>キサさん

ドッグランダックスだらけで楽しいですよー
みんな短足なので坂道転がってる子も居ました~
でも下がやわらかい土だったのでそのまま走り回りつづけてましたけどね(´∇`)
リンク大丈夫です
今からリンクの登録のやり方思い出しながらリンクするです
よろしくお願いしますです(´∇`)ノシ

>RISAさん

みんなにちょっとだけ慣れてきているモモです
お隣はBBQでしたね~
モモままのメシも美味そうでした
モモぱぱの喰ったメシも美味かったですぞ。
旅先で喰うメシは何でも美味く感じるのは楽しいからでしょうね。
また行きたいなー。
by: モモぱぱ | 2007/04/14 00:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/154-46eeb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
