スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みんなとたび

というわけでドッグランのみんなと土日に泊まりで旅行に行ってきました。
モモがちゃんと他のワンコ達と仲良く出来るといいなー



今はこんな感じの微妙な距離。

オヤツありだと



超近い!

オヤツ無しでも仲良く近くに居れるようになるといいなーヽ(´ー`)ノ



むぅガンバレヨ、モモ。


おまけ
千代丸vs白鳥



後ろから近づく千代丸。



威嚇される千代丸。

白鳥って怖いですな(´∇`)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:17 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
おとまり | top | はなみ

Comments

#
楽しいお泊まりでしたね(´∀`)
チョコパパはひそかにモモちゃんの熱烈歓迎が見れるかな?と期待してたみたいだけど…今回は…残念(T_T)
次回がんばるそうです
モモちゃんむさいオッサンですがよろしくね!
千代丸対白鳥なかなか見ものでしたね。
by: チョコミルクママ | 2007/04/09 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
白鳥って威嚇するんですね~
おだやかなものだとおもってましたi-195
モモちゃんおやつには目がないですね^^
by: キサ | 2007/04/09 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
↑イヤイヤ、うちの千代丸が白鳥を威嚇したんです。
仕返しされただけです。

モモぱぱあさんお世話になりました、楽しかったです、
モモちゃんのダッシュの速さに、カメラを構える暇も
なくて、ビックリです。
by: 千代吉 | 2007/04/09 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
泣きそうな モモちゃんが おやつの現場では 「キリッ」 「シャキッ」
そんな モモちゃんが 大好きです。
by: コムあず | 2007/04/10 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

モモの熱烈歓迎はお留守番帰りによく見れますよ~
今度うちに来てみては?
お客様は無条件大歓迎ですよモモは。
そのかわりワンコが居ないことが条件のようです( TДT)

>キサさん

どうやら千代丸がちょっかいを出したようです。
チキンに見えたんでしょう、きっと
おなかが減ってたのかもしれませんヽ(´ー`)ノ

>千代吉さん

千代丸がちょっかい出してたんですね~
てっきり白鳥が獰猛なのかと思っちゃいました(´∇`)
モモの走り見られちゃいましたね
実はこう見えて速いのですよ。
でも体力が無いのであまり持続しません
半分以上飼い主の所為です。ガンバリマス

>コムあずさん

オヤツがあればどこでもきりっとしてますよ
意地汚い子です( TДT)
でもカワエエのですヽ(´ー`)ノ
by: モモぱぱ | 2007/04/10 00:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/153-d9cbc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
