
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はなみ

昭和記念公園は今日桜が満開になったそうです。

というわけで花見~花全開満開ヽ(´▽`)ノ



雨も降らなくてあったかくてよかったです。



イイ感じに咲いててキレイでした(´∇`*)



モモも花をヌボーっと見てます。



花見といえばバーベキュウ



バーベキュウといえば焼きそばとミネストローネですね。
・・・・ん?ミネストローネ・・・?
まぁいいや。
モモぱぱが豚汁苦手なのでこんなんになっちゃいました。
たまにはいいもんですな。

後最近忙しくてモモに構ってあげれなかったのですが



久しぶりに一緒にお散歩してたらチョー楽しそうにしてたですよヽ(´▽`)ノ

前見て歩けよ。


by モモぱぱ&モモまま
22:03 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
みんなとたび | top | くびわのわ

Comments

#
モモちゃんもパパママいっしょが一番なんです(^o^)
それにしてもバーベキューでミネストローネなんてすごいですね!ちゃんとモモちゃん用のご飯作ったのかなぁ…
by: チョコミルクママ | 2007/04/02 08:11 | URL [編集] | page top↑
# おらも
昭和記念公園にいたんだよ。
草葉の陰からこっそりミネストローネを覗いてたんだよ。
by: はたなかお | 2007/04/02 11:30 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
千代丸くんのサイトから遊びにきました。
(千代丸くんとリンクもしていませんが。。。)
昭和記念公園にたまにお出かけするのでよかったらお友達になってください♪
近所にお友達を探しています
公園の桜とってもきれいですね~
いつもv-234から見えるんですよ~
by: ネオママ | 2007/04/02 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

モモはぱぱが大好きです。
でもままの方がスキかもしれません。( TДT)
がんばります。
モモゴハンは無しで帰ってからあげましたです(´∇`)

>はたかなおさん

自転車で疾走してましたかー
3本もつれてきてモモとあそばせてもよかったのに~
また今度ご一緒しましょー

>ネオママさん

おお昭和記念公園はよくいくですよ。
最近は週末晴れてれば必ず行ってると思うです。
出会ったらよろしくお願いしますですヽ(´▽`)ノ
by: モモぱぱ | 2007/04/08 21:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/152-84e3f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
