
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くびわのわ

くびわのわ
ひろがった。

というわけ日曜日は天気が悪かったのでおうちで首輪教室・・・・何回目だっけ?



首輪教室、本日の生徒さんはアンぜんピンママと風空ママ。
二人とも二個目の制作。



というわけで、またほぼ撮り忘れで終わりました。
何で忘れるんだろ( TДT)

杏仁・ピンピンの首輪は名前入り~
風と空の首輪は写真では未完成。
空の首輪は時間内に何とか完成、風のは材料が足りなくてまた今度に( TДT)
右上のおっきい首輪は風空ママの実家の「陸」用だそうです。
陸はミニチュアなのに9kgあるそうで一度はダッコしてみたいワンコですヽ(´ー`)ノ




モモは終始お客様にじゃれついてました(´∇`)
お疲れちゃんです。


by モモぱぱ&モモまま
23:57 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
はなみ | top | ちよわのうひん

Comments

#
みんな 縫い・縫い 凄いね!!
もしかして 針 折ったの 私だけ?
by: コムあず | 2007/03/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
本当おかげさまで我が家もハーフチョーク作りにチョコパパがハマってます!
男の考えてるデザインは???でムチャクチャ…でもどうにか仕上がって、満足してます。
次も作りたいらしく、残念ながら現在材料待ち…
この分じゃいったいいくつ首輪できるんだろう…
by: チョコミルクママ | 2007/03/29 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

みんな縫い縫いすごいですよね。
針折った人もう一人居るデスヨ。
フフフ

>チョコミルクママさん

おおチョコパパがやってるですか!
うちはままにまかせっきりです(´∇`)
だってままが作った方が出来がいいんですもん。
材料・・・さっき来たあれかな?
うちに首輪いっぱいあるデスヨ。
いくつまで増えるんだろ?
by: モモぱぱ | 2007/04/01 22:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/151-6f567c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
