スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちよわのうひん

今日千代輪を渡せました



千代丸はふっさふさなので首輪がよく見えないですが
垂れ飾りがカチャカチャ動いて見えるのでよかったです。
美味しいものいっぱい食べれるといいねヽ(´ー`)ノ



あと今日はチョコミルクママにモモ服もらっちゃいました(´∇`)
イチゴ服です。カワエエ≧∇≦



(∪・Å・∪) アリガトウゴザイマス♪

大事にしますです(*´∇`*)ノシ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:52 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
くびわのわ | top | あぴいる

Comments

#
千代丸くん、ハーフチョークお似合いですねっ♪
可愛えぇ(*^▽^*)
モモちゃんの新しいお洋服も、とってもキュートです♪
いいなぁ、モモちゃん!

リンク変更ありがとうございました♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。

そしてメールありがとうございました!
ロビンが段ボールハウスに立て籠もって出てこないので、明日か明後日にメールしますね。
ヨロシクお願いします。
by: RISA | 2007/03/25 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
思った以上モモちゃんは細かった…
洋服は気分転換に作りました。だって我が家は男の子で龍とかばかりでつまんないし、本当はフリフリにする予定だったけどモモサイズがわかんなかったから無難な形に…
でも柄も大きすぎたし、イマイチでした(T_T)ごめんなさい…
by: チョコミルクママ | 2007/03/25 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
千代輪、ありがとうございました。
早速毎日三回、散歩で使っています。
おそろいの皮のリードも買いました。

心配は、皮製品なので、千代丸が
食べやしないかということです
・・前科アリ。
by: 千代吉 | 2007/03/26 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃん今日はいちごづくしですね♪
こんどは、桃輪と桃服なんてどうですか(笑)
by: ゆり | 2007/03/26 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
>RISAさん

白系の服はモモに似合うので大スキです(´∇`)
お気に入りの服になっちゃいました~
ロビン君・・・だんぼーるはうす・・・かわええ(*´∇`*)
メール待ってますねー

>チョコミルクままさん

イチゴ服チョーかわいいですよ~
ありがとうございました
多分ちょくちょく着て行くですよ
サイズもばっちりです。
モモはもう太らない予定で・・・

>千代吉さん

千代輪よかったです(´∇`)
むむ・・千代丸食べるのですね・・・
お腹壊すよ( TДT)モモみたいに・・・
食べないでね。

>ゆりさん

イチゴづくしです。
モモはイチゴが大好きです。
だからイチゴ服にイチゴ首輪でした。
今度はモモ・・・首輪?
by: モモぱぱ | 2007/03/27 00:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/150-ce7136ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
