スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あった

昨日の作った首輪の写真があった(´∇`*)
モモままがとった奴。
モモままグッジョ



左下:モカちゃん用  右下:マーブル用  真中上:マーブルままのお友達用

みんな良くでけてんなー(*´∇`*)
力作ぞろいですな。



モモは昨日はしゃぎすぎて今日はぐったりちゃんだったそうです。

眠そうなとこをパシャリヽ(´ー`)ノ

寝れ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:54 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あぴいる | top | りらっくす

Comments

#
力作ぞろいですね
どこかの王様がかぶってそうです
特に真ん中
by: キサ | 2007/03/23 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
どんどんレベルアップしてますねぇ~
我が家も2作目作ったんだけど、手縫いするの面倒なのでミシンで…今にも壊れそうな音でした(;^_^A
モモちゃんはいっぱい遊んでもらってよかったね!今度はお外で…
by: チョコミルクママ | 2007/03/23 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃん、お疲れだったよね。いっぱい遊んでくれてありがとね。もう回復したかな?
明日、NEW首輪つけて行くの楽しみです♪
あと…ままさん買い物ありがとです(^▽^)
by: ゆり | 2007/03/23 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
>キサさん

力作ぞろいです。
キラキラがでっかいのはカワエエですよね
とくに大きい子には良く目立ってイイですよ(´∇`)

>チョコミルクママさん

新作楽しみにしてますー
モモは外では遊ばないかも。
でもドッグランはスキなんですよね~

>ゆりさん

今は回復してもりもりナメに来ます
うちもおにゅーの首輪で行きますよ~
物。明日もって行きますねーヽ(´ー`)ノ
by: モモぱぱ | 2007/03/24 00:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/148-ef1c8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
