スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

りらっくす

今日は首輪教室第3弾でした。
おうちにお友達のワンコが遊びに来ていたようです。
モモぱぱは仕事でした。
見れなかったです。
首輪の出来上がりはみんなカワイク出来てました。
写真は撮り忘れました。
・・・・・・・・・・・・( TДT)ゴメンナサイ


というわけで違う話題に。



ワンコのリラックスポーズ。
足を投げ出してカワエエです(´∇`*)



モモは轢かれた蛙みたいな足の投げ出し方です。



ワンコによって違うのかな?

でも足投げ出して寝てる姿はどのワンコもカワエエですわヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:44 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あった | top | よっつ

Comments

#
りくはよくクロスさせてますΣΣ( ̄◇ ̄;)
いろんなリラックスポーズがあるみたいですねv-10
by: キサ | 2007/03/22 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は遅くまでお世話になりありがとうございました♪
モモちゃんと1日過ごして、もう甘えんぼモモにメロメロになっちゃいました(*´∀`*)ずっとはしゃぎっぱなしだったから、モモちゃんもお疲れだったでしょ?
マブの首輪はちょっと大きかったかも?です。モモままさん今度チェックしてみて下さい><
by: ゆり | 2007/03/22 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
先日はこちらにも遊びに来て頂いてありがとうございました♪とっても嬉しかったです(#^.^#)
わぁ~首輪の手作り教室!いいなぁ~♪

そう、足を投げ出してる姿って本当に見ていて癒されますよね♪うちはメリーとサザン、親子なので投げ出し方もそっくりです(*^_^*)
by: nao | 2007/03/22 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
>キサさん

クロスですかー
足組んで。寝てる。うーん
想像が間違ってそうですけどすごいですねー
見てみたい(´∇`)

>ゆりさん

モモの恥ずかしい姿をいろいろ見られたみたいでね。
いつもあんな感じです。
またなんかあったら来てくださいな。
モモが大歓迎してくれますよヽ(´ー`)ノ

>naoさん

おお足の投げ出し方は遺伝するのかな?
どんな風に投げ出しますか?
真後ろかな?真横かな?
見てみたいな~
by: モモぱぱ | 2007/03/23 01:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/147-8eacb42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
