スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しちゃく

今週末は久々にドッグラン。
最近は風邪とか確定申告とかで行けなかったので久々です(´∇`)



久しぶりに来て見ると藪へ入れないようにネットが張られてました。
これで怪我する子とか無くなるといいですね~

一部ネットが無効な子達も居ましたが入りにくくなっただけでもヨカッタヨカッタ。



後壊れてたハードルの足の部分が新しくなっています。
誰かが直したようです。

千代丸に千代輪を渡したかったのですが来てなかったようで
今週末は渡せませんでした(ノД`)



なので似ているミルクで試着。

毛がフサフサの子には垂れ飾りが似合うね~
千代丸にしてもらうのが楽しみだわ≧∇≦



モモも新しい服と新しい首輪でドッグランを微妙なスピードで歩き回ってました。

走り回りはしないのねー( TДT)



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:58 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
つちのこ | top | すぱるたくびわ

Comments

#
もう…やっぱり千代丸ってミルクに似てるなぁと思ったらミルクだった!ありがとう…
会えないのでしょんぼりしてた私でしたが、写真を見た瞬間おもわずプッ!(^Q^)/^笑ってしまった
早く千代丸本人に渡せるといいね!
by: チョコミルクママ | 2007/03/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
誰かだ直した・・・・トンネルも作ってほしいな~ 誰かの家にトンネルあったな~
千代君用 v-218z上手v-218 なんだか 極小カシメやる気なくなった。。上手く出来そうにない。。
モモ服 直すよぉ~ 
by: コムあず | 2007/03/18 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
あ、歩くのが速いのね・・・(笑
走るのも速そうです
薮って当たると痛そうですし
by: キサ | 2007/03/19 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
せっかく、完成してもらったのに、週末ランに行けなくて、
すみません。次週は必ず行きますし、21日も行く予定です。
よろしくです。

それにしても、ミルクも似合っているなー、
この写真を千代丸が見たら「わしのじゃ!」と
怒りそうです。
by: 千代吉 | 2007/03/19 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
ミルク、千代輪似合ってますね^^
藪の中に入れなくなって良かったわ~
一部入ってましたけど、マブは体がつっかえて無理だと思われ・・・^^;
モモちゃん、帰り道は猛ダッシュ=3ビックリでした(@0@)
by: ゆり | 2007/03/19 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

ミルクもチョコも寂しそうにしてましたよ(ノД`)
ミルクは千代丸によく似てきましたよね~
写真だと分からないことがあるですよ~
千代丸に早く渡してみたいなー(´∇`)

>コムあずさん

モモままはほめると伸びます。
上下左右に。
モモ服はピッタリですよ。ムッチムッチのピッタピッタですヽ(´ー`)ノ
服洗っといた方がよいですか?

>キサさん

モモはヤブに一度しか入ったこと無いのです
そのときも追いかけられてもう入らなくなっちゃいました(ノД`)
ドッグランではモモは歩くしかしないのですが
リードをつけて外にでると走り出します。
意外と速いですたい(´∇`)

>千代吉さん

千代丸に早く渡してみたいなー
だそうです。
21日は第3弾首輪教室がある予定なのでいけないかもだそうです。
週末に楽しみにしてますです~Ψ(`∀´)Ψ

>ゆりさん

ミルクと千代丸は似てますからね~
ヤブ・・・マーブルも頑張れば入れそう。
一度入ると覚えちゃいますからね・・・
気をつけないとですね。
帰り道は逃げるのに必死のダッシュでしたヽ(´ー`)ノ
by: モモぱぱ | 2007/03/20 00:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/144-7b6060ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
