
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すぱるたくびわ

今日はモモままの首輪作り教室第二弾。

本日の生徒は杏ぜんピンママと空風ママです。

モモままはなるべく本人にやってもらって作った感を味わってほしいそうで
なるべく手伝わないでやってもらうスパルタです(´∇`*)



というわけで完成ヽ(´▽`)ノ
左上:杏ぜんピンまま(ピンピン用) 真中下:空風ママ(風用) 右上:昨日の日記参照

みんな良く出来てる~カワエエ~

ん?途中経過?
うん。撮り忘れた。
杏仁とピンピンもうちに来てモモと一緒にいたんだけどそれも撮り忘れ~
辛うじて撮った杏仁もボケボケでブレブレ( TДT)



というわけでおまけ

上目づかいはモモの基本的な表情ですヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
01:30 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
しちゃく | top | ちよわ

Comments

# はじめまして♪
FC2の最新ブログから飛んできました♪
今、とってもハーフチョークに興味があり、ブログに立ち寄ったところ、とっても素敵なチョークを作ってらしてびっくりしました!
すご~くお上手ですね~!
SHOPとかはされてないんですよね?
売って頂きたいくらい素敵です♪
ネットでハーフチョークを探してるんですが、なかなか気に入ったのがなくて・・・(>_<)
うちもメリーとサザンという2匹の♀のダックスと暮らしています。2匹は親子なんですよ(#^.^#)
チョーカーって毛はぬけないですか?教えて頂けたら嬉しいです♪
by: nao | 2007/03/18 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
>naoさん

はじめましてこんばんわー
モモままの趣味の手作りです。
上手く見えるのは失敗しているところを見せていないだけとも言います。
販売とかはしていないです。
おお二匹も居るのですね~多頭は憧れです(´∇`)
チョーカーは首輪が平気な子は大丈夫みたいですよ。
チョーカーの方がワンコの首にはいいみたいです。
by: モモぱぱ | 2007/03/18 23:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/143-634e278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
