
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちよわ

今日は朝からモモままが花粉症でズビズビいいながらトンカンやってました。

というわけで千代丸の首輪
略して千代輪



こんな感じ。飾りは垂れ飾りにしてみたそうです。



この子が千代丸、食いしん坊。
社交的でカワイイ子です(´∇`*)



四葉のクローバーとてんとう虫の飾りです。
元はキーホルダーです。

早く装着した姿を見てみたいなーヽ(´ー`)ノ



モモの写真が無かったのでモモ写真。

かなりピンぼけだけどかわいいからイイや(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
01:07 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
すぱるたくびわ | top |

Comments

#
四葉は幸せがきそうで
天道虫は春が来そうです♪
可愛いだろうなぁ
by: キサ | 2007/03/17 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい(^o^)
早く千代丸に着けたいよね!でも…今週たぶんお留守番(T_T)
千代吉さん忙しいみたい…
モモママはどんどん凝ってきましたね!うらやましい…これからもいろいろ教えて下さい!
by: チョコミルクママ | 2007/03/17 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
今日は遅くまで本当にありがとうございましたv-10ピンと杏仁がうるさくしてももごめんねv-12今頃安心しtぐっすりでしょうか?
ももパパもご飯も食べずに…ホント申し訳ないですv-40
これを機に私も何か始めようかな~なんて思ったりv-236また色々教えてください!!

P.S
私…携帯忘れてませんよねv-12v-236
by: あんぜんぴん | 2007/03/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
千代のかわいい~p(≧0≦)q
四葉のクローバーにてんとう虫がとまってる♪
モモママさんの作品、毎回難易度が高くなってきてますね!
by: ゆり | 2007/03/18 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
連絡。

あんぜんぴんままさんへ。
携帯は車の中で発見されたそうです。
明日のランでも良いですか?だそうです。
by: モモぱぱ | 2007/03/18 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
口内炎が痛い~

>キサさん

千代丸は食いしん坊さんなのでいつでも美味しいものが食べれるように、と。
幸せがいつでも来ますようにって願いを込めて四葉にしたそうです。
てんとう虫は元々付いていたのでそのまま~
カワエエから可ヽ(´ー`)ノ

>チョコミルクママさん

またうちに来て作ってってくださいね~
チョコとミルクも大喜びするですよ~(´∇`*)
千代丸には今週付けれないかな?
でも一応明日も持っていくです。

>杏ぜんピンママさん

今日はお疲れ様でした。
いいモノができてよかったです。
次は杏仁の首輪とか作りにきてくださいね(´∇`)

携帯は空風ママの車で無事発見保護されたそうです。
明日のランでもよいですか?だそうです。

>ゆりさん

だんだん失敗は少なくなっているようですが。
ドリフのタンスのようにどこか成功したら、どこか失敗するそうです。
徐々にですね。牛歩で。着実に。
by: モモぱぱ | 2007/03/18 01:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/142-0683354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
