
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もらいもの

もらい物



マーブルママさんからのもらい物。
隅っこでモモがくわえて遊ぼうとしてます。

マーブルのお古の洋服らしいです(´∇`)
ホンとはミルク用にって持ってきてたらしいのですが、
チョコミルクママさんがミルクには入らないかもということで
モモままがゲットしてきたものです。



ピッタリです≧∇≦
カワエエ!!!

他のもピッタリでした。
どうもありがとうございますですヽ(*´∇`*)ノ



これは遅めのモモのお誕生日プレゼントでもらったものです。
モモの名付け親のフクポサからの贈り物。

これもカワエエ!!

ありがとうです(´∇`*)ノシ

着た姿はそのうちに・・・


by モモぱぱ&モモまま
23:15 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
はなたれむすめ | top | おようふく

Comments

#
カワェェ!!v-344
ブルーのヤツはちょっとカッコエエ!です(笑
ももいろお洋服も
似合うだろうなぁ
by: キサ | 2007/03/14 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
ぴったりでしたか~♪ よかったデス^^
マブのおさがりだから、かわいい系じゃないけどそれでもみごとに着こなしてますネ☆
でもどっちかっていうと、ママさん好み?!かな(笑)
by: ゆり | 2007/03/14 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
カッコイイ&可愛いお洋服、いいなぁ~♪
Tシャツ、モモちゃんにとってもお似合いっ!
↓ママさんのお手製服も、可愛いっ!!
柄がとっても私好みです♪
うちもクリスが大きくなったら、
可愛いお洋服着せたいなぁ♪
フリフリのドレスみたいなのとかっ。

モモちゃんってオモチャ好きですか?
今、カウプレやってるんですけど、
参加人数多いので抽選になるので、
確立低いかもですけど、
良かったら参加してくださいねぇ~♪
by: RISA | 2007/03/14 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
>キサさん

青い奴はカッコエエですね≧∇≦
いい感じでピッタリの服ばっかりです。
もも色の服もかわいかったですよ~
写真はそのうちに。。。

>ゆりさん

マブのお下がりでも全然大丈夫っぽいです。
青いのはモモままのチョーお気に入りです(´∇`)
次のランでは何か着ていくと思うです。
本当にありがとうございます~。

>RISAさん

クリスちゃん女の子ですよね~
女の子はいいですよ~カワエエ物いっぱいあります。
フリフリの服とかクリスちゃんに似合いそう≧∇≦
成長が楽しみですね。

by: モモぱぱ | 2007/03/14 23:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/139-2f9d9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
