
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おようふく

昨日は確定を申告してて普段使わない頭をフルに使ったモモぱぱです。
こんばんわ。
今日、モモままはコムあず先生のところにお洋服作りを学びに行ってました。
もちろんモモの服。
病み上がり花粉症というコンディション最悪の状態です。



でも完成したようです。カワエエ!!ヽ(´∇`*)ノ
ホトンドコムあず先生制作だそうです。でもカワエエ!!

モモまま感想
お洋服作りはチョー大変だそうです(ノД`)
ハーフチョークの方が簡単に作れるそうです。

たいへんそうね。



お洋服を試着後、チョコミルクママにもらったお手製ワッフル(ワンコ用)
一個は多すぎるので少しだけ。



一瞬でペロリ。



喰い足りないようでおねだりの視線のモモ。

仕方ないのでもう一切れ(´∇`*)

他にも色々頂きモノがあるのですがそれはまた明日。


by モモぱぱ&モモまま
23:35 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
もらいもの | top | さんこん

Comments

#
お手製の服だなんて、いいなぁ~☆
しかもめちゃくちゃカワイイ(*≧m≦*)
by: あんぜんぴん | 2007/03/13 04:58 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱモモちゃんは細いねぇ~
試着にアーちゃん使ったらぜんぜん着れなかったのに…
でも楽しい1日でした!
あんまりモモママとはお話出来なかったけど、今回でこりずに2着目作ろう!
でもやっぱコムママはすごい!初めて作り方拝見させてもらったけど、私にはマネできない…だって製図は頭の中なんだもん
モモちゃん、今度着てる姿見せてね!
by: チョコミルクママ | 2007/03/13 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いお洋服ですね^^
手作りは確かにちょっと大変ですが
サイズはあわせられますよね
by: キサ | 2007/03/13 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
モモままは、ちゃんと家庭科の授業受けたんだな って感じでした。
ミシンは、まったく問題なしOKv-218 私の採寸が間違い問題あり。。
by: コムあず | 2007/03/13 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
>杏ぜんピンさん

カワエエです。
今週末のランではどれか着ていく予定です。
お楽しみに~(´∇`)

>チョコミルクママさん

モモにはピッタリでした
二着目!!Σ(゜Д゜)
作るときはさそてあげてください。
にちゃくめーーーーーー
たのしみヽ(´ー`)ノ

>キサさん

作ってる現場を全く見ていないので良く分からないですが、
サイズはモモに合わせれるのでいい感じです(´∇`)
この調子でカワエエ物を・・・・

>コムあず先生

おおモモまま頑張ってマシタカ。
家でミシンが無いのでおうちで作るのは大変かな?
でも次のたのしみだなーヽ(´ー`)ノ
と勝手に思っておきます。
by: モモぱぱ | 2007/03/13 23:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/138-abdd798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
