
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にこめ

先週の金曜日。
うちに初ワンコお客さんが来てた日。
仕事から帰ると家がドスンドスン揺れてました。
何事かと思ったらモモままがハンマーでいろいろ叩いてました(´∇`*)

というわけでハーフチョーク作り二個目。



革切り出し。



面取り(縁落としだっけ?)



いろんなものを叩き込み



いろんなとこに穴あけ



いろんなとこを縫込み



完成ヽ(´∇`*)ノ
力作ですなカワエエわ~

説明がだんだん適当になってるのは気のせいです。
アッ!!!Σ(゜Д゜)
モモの写真無いや。

ちょっと撮ってきま



した。

うむ。付け方がちょっと違うね。
まぁいいやヽ(´ー`)ノ


・・・・・
完全ネタ切れですな。どうしよ?


by モモぱぱ&モモまま
23:08 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
なんとなく | top | ひさびさ

Comments

#
新しいハーフチョークカラーも可愛いですねぇ♪
ママさん、ホントに器用だわぁ。
お金出したら、ロビンのも作ってくれたりしないかしら?
名前入りのハーフチョークカラーは作ったんですけど、
こういう皮の可愛いのも欲しいなって思ってるんですよね。
by: RISA | 2007/03/06 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃん冠http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">似合う!
ちょっと頭につける物ではないけど…
でもモモちゃんだったら帽子とかOKそう(^o^)
我が家はおかげさまでハーフチョークがどんどん増えそうです!
ただ…まだ凝ったものは作れませんが…また教えて下さい!
そしてモモちゃん遊ぼ(^-^)
by: チョコミルクママ | 2007/03/06 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
 我家のブログも、何度ネタ探しで挫折しかけてたことか。
100回を越えたあたりから、コツをつかんで、
ネタつくりなんか楽チンさ、・・・って、言ってみたい。
ネタ探しに日々、苦しんでいます。
by: 千代吉 | 2007/03/07 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
>RISAさん

ほめるとモモままがにやけちゃうのであまりほめないでクダサイ。
調子に乗せるとロビン君のも作ってくれるかもですよ。
でもまだまだ慣れてないッポなのでこなれた頃にガンバルだーだそうです。
飾りにもよるけどハーフチョークは原価だけ計算だと1500円ぐらいで作れるそうです。
またそのうち持ってる飾りとか記事にするのでそのときにでも~

>チョコミルクママさん

冠です。
首につけるとよく見えなかったのでこれでヨシです。
作ると結構簡単なのでみんな拍子抜けする見たいですね~(´∇`)
またうちで作りに来てくださいな~ヽ(´∇`*)ノ
出来上がりを見るのが楽しみなのでまた作ってくださいね
by: モモぱぱ | 2007/03/07 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
>千代吉さん

むむ・・こうしんがかぶったっぽいですね
ネタ探し・・・結構あきらめ気味です(´∇`)
まったり絵日記にしていきますです。
モモままが千代の首輪、今悩み中だそうです。
どんなのが良いのでしょ?
by: モモぱぱ | 2007/03/07 00:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/132-192a6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
