スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひさびさ

今日は久々のドッグランです。
モモぱぱにとってですけどね。



久々にみんなに会ったですよ(´∇`*)



みんな元気そうで良かった。



モモは相変わらずダッコされまくりでしたね。

変らないねー(*´∇`*)



オヤツ時にいつの間にか混ざっていたのは流石ですな(´∀`)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:06 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
にこめ | top | いらっしゃい

Comments

#
あっ!モカちゃんが追いかけられてる!
およ?マブがおやつもらってる!知らなかった( ̄д ̄;)
モモちゃんNEWハーフチョークつけてましたね^^ステキでした☆
↓先日はいっぱい汚して、壊してごめんなさい><
でもマーブル&ゆりは楽しかったです(´∀`)また遊んでね♪
by: ゆり | 2007/03/04 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

モカちゃん大人気でしたね~
モモは全く不人気ですたい( TДT)
先日はマーブルの破壊後を見てやはり犬ってこうなんだなって思いましたですヽ(´ー`)ノ
次はパパが居るときにも来てね~
by: モモぱぱ | 2007/03/05 23:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/131-c9c0d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
