スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いらっしゃい

こんばんわ。
だいぶ体調がよくなりましたモモぱぱです。咳が時々とまりませんが。
一週間の記憶があまり無いですな~。

今日も仕事中、お家ではお客様が来ていたみたいです。



モモハウスでくつろぎ中のマーブル。



マーブルの運びカバンに乗って遊ぶモモ。



初めてのワンコのお客様で怯えまくっていたそうです。

徐々になれるといいなー(´∇`*)



モモがあまり遊ばないオモチャ。見事に破壊されていますヽ(´ー`)ノ

これが普通なんだろうなー
今度はモモぱぱがいるときにおいでねマーブルヾ(´∇`*)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:50 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ひさびさ | top | おてせい

Comments

#
モモちゃんに妹が?!って思ったら、
お友達だったのですね。
そういえば、妹にしては大きいよね(^▽^;)
モモちゃんは自分の縄張りに他のワンが来ても吠えなかったのですか?
うちは最初は吠えてましたけど、
相手のワンに吠えられ、最終的には自分の家なのに隅っこでちっちゃくなってました(爆)
by: RISA | 2007/03/03 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
>RISAさん

おおう妹に見えますか?
美人顔ですからねーでも男の子ですよマーブルは(´∇`*)
他ワンにはほえなかったみたいです。
ただ近づいてくると逃げてたみたいですが・・・
どんな反応だったか直に見たかったです。
by: モモぱぱ | 2007/03/03 23:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/130-6b2d403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
