スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おてせい

かぜっぴきで先週末から意識が朦朧としていたモモぱぱです。
こんばんわ。
今日はまだイケル感じだなと思ったら熱が38.2度ありました。
日曜辺りのサイアクのときの体温はいくつだったんだろう・・・・?

お手製首輪のお話。



月曜にうちで首輪作りが行われました。お手製です。

いつものようにトンカントンカンやっていたそうです。
モモぱぱは見てません。だって仕事に行ってたから・・・



みんなの完成品(一部未完成)
右2つ:チョコ用ミルク用 左下:マーブル用 左上:モモ用(前作ったやつ)
一番上2つ:コムギ用あずき用

みんなよく出来ているみたいです。
マーブルのだけモモままの所為でちょっと失敗したそうなので
モモままが今度またやり直したいと言ってたけど、
写真だとどこが失敗なのかよくわからんです。



今週末のドッグランで実物見るぞー

頑張って風邪治します・・・ゲホゲホ・・・


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:10 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いらっしゃい | top | ふつうのかふぇ

Comments

#
モモぱぱーままさんにうつさないでー花粉とダブルはキッツイヨー。早く治してください。
未完成はあずき用です。なんとか仕上げました。
モモまま先生は、とっても厳しかったです。スパルタでした。
by: コムあず | 2007/02/28 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
モモぱぱさん大丈夫ですか~??
ぱぱさんお仕事中に手作り教室はワイワイ楽しくさせて頂きました♪モモままさんありがとうございました(^0^)
マーブルの、実はその日のうちに・・・(泣)
詳しくは週末に持って行きます。
by: ゆり | 2007/02/28 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
モモママありがとうございました!
ずっと革やってみたくても、どこから手を付けていいのかわからず???でした
モモママ先生の説明はわかりやすく、とても楽しい教室でした(^-^)
今度は自宅で少し復習をかねて何か作ってみようと思っています(^o^)
初手作りハーフチョークは大大満足です!
また教室をひらくときよろしくお願いします。
モモちゃんは皆がトンカンしてても静かに(_ _).。o○ソファーをひとりじめでした…ママを長い時間お借りしてごめんね!
by: チョコミルクママ | 2007/02/28 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

ちなみに風邪はうつされた方です。
おおあーちゃん用できましたかー
また今度見せてくださいね(´∇`)

>ゆりさん

マーブルの・・・壊れちゃいましたか( TДT)
モモままの所為なのでモモままに押し付けてやってください。
体は多分もう大丈夫です。多分

>チョコミルクママさん

多分感想はやってみると意外と簡単だと思うです。
ただやり方が分からないととことん分からんので知ってる人が居ないとたいへんそうです。
また何かあったらうちに作りに来たりしてみてくださいね~(´∇`*)ノシ
by: モモぱぱ | 2007/03/03 00:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/129-f78dd672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
