スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とんかんとんかん

先日モモはお留守番で
でっけぇホームセンターに行ってきました。(連れて行ってもらいました。)
いつもありがとうございます。

カメラを忘れて写真は無し。

でもモモへのオミヤゲは忘れなかったです



というわけでクッキーを上げました。

このままじゃデケェな・・・・



むぅ カテェな・・・・



(∪・Å・) マダーーーー?



トンカントンカン

かてぇよ!!
トンカチでもなかなか割れないよー(ノД`)


ちなみに最初にモモぱぱは素手で半分に割りました。
ゴブシが痛かったです。


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:18 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ふつうのかふぇ | top | きょせい

Comments

#
ひぇ~っ(><)そんなに硬いクッキーモモちゃんは食べれたの?
モモパパさんのこぶしが痛くなるほどなんて…
本当はそのクッキーディスプレイ用で何かの樹脂で作った物では?
モモちゃん完食したのだったら、すごい(☆。☆)
きっとチョコだったら食べ物とも思わないだろうなぁ…
by: チョコミルクママ | 2007/02/21 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
よかった!買わなくて!うちは、硬くてもOKだけど、なんでこんなに硬いか、疑問だよね~
モモちゃんの待ってる姿 可愛いv-238
by: コムあず | 2007/02/21 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

堅かったです、そして痛かったです。
全部は食べてませんです。
何でこんなに堅くなってるんでしょうね?
ちょっとした石ぐらいの硬さがありましたよ(ノД`)

>コムあずさん

うい 何でこんなにカテェのでしょう( TДT)
楽しみに待ってたモモがかわいそうです。
今度は硬さを調べてからかわないと・・・
by: モモぱぱ | 2007/02/22 00:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/127-ad61af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
