スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

きょせい

チョコが去勢をしたそうです。



去勢をした次の日のドッグランでチョコを激写。



パパにダッコされて気持ちよさそうです(´∇`)
元気そうでよかった~
お大事にね~(´∇`*)ノシ



その頃モモは困った顔してウロチョロしてました。

まだ慣れないのかな?(ノД`)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:38 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
とんかんとんかん | top | ひざ

Comments

#
ずっと考えててなかなか行動に移せなかった(T_T)
手術前日予約して日帰りで帰ってきました…
今はすごく元気復活してミルクと取っ組みあいしてますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ご心配かけました
きっと今度の週末はいつも通りのムチムチお尻で走り回ってると思います(^o^)
モモちゃんおなかの調子よくなってよかったね!後はランでいっぱい走ろうね(^-^)
by: チョコミルクママ | 2007/02/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん ご苦労様 よく頑張ったねv-218
私も ご苦労様 いつもと違うカメラで撮ったチョコちゃんは、全部真っ黒でした。
他の写真は、しっぽだけ・土だけ・ブレブレで、1枚もベストな写真がなっかったっ!
モモぱぱカメラまんがいるから、いい写真を撮るのはあきらめます。。
by: コムあず | 2007/02/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃん、よく頑張ったね^^おつかれさま。
手術翌日だというのに、ランで元気に歩いてた姿にはびっくりでした~!マブの時は凹んだ様子でずっと寝てたから。

モモちゃんは、いつも一緒のママがいないからちょっと不安だったのかな・・・?
by: ゆり | 2007/02/19 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

日帰りかーいいなー
でもムチムチチョコが無事でよかったです(´∇`)
今週のランでは元気な姿が見れるかな?
晴れるといいなー
でもあまり無理はしないでねーお大事に~

>コムあずさん

チョコ元気でよかったですよねー
カメラ・・・写真が上手く取れている確立は10%ぐらいです。
だから連写しまくりです。
ガンバリマス。

>ゆりさん

チョコはいつもとあまり変わらなくて安心しましたね(´∇`)
あの日のモモはお散歩中、思い出したかのように後ろを振り返って
(・Å・∪)アレーー?
って顔してました。
かわえかったですヽ(´ー`)ノ
マーブルに追いかけられてる姿もかわえかった(´∇`*)
by: モモぱぱ | 2007/02/20 23:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/126-4d6308e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
