スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ばれんたいん

今日はちょっと早めのワンコヴァレンタインです。

朝早くからモモままがガサゴソ何やら作ってます。



ワンコマフィン ヴァレンタイン仕様のようです。



出来上がり、うまそーです。



足元で待ち切れんワンコが一匹。

仕方ないな~試食する?



モモ毒見完了!!
これでみんなに渡しても大丈夫(´∇`*)

というわけでドッグラン。



匂いを嗅ぎつけたワンコ達がままに群がってきます。
すごいです、速いです、みんな鼻がいいな~ヽ(´ー`)ノ

お腹壊したらゴメンネ。



コムあずさんもワンコヴァレンタインの美味しそうなものを作ってこられてました。
相変わらずすばらしい出来です。



モモのガッツキぶりも日増しに激しくなってきて
他のワンコのも盗ろうとする始末。

う~んメシが絡むと犬が変わるね・・・・

何はともあれいっぱい美味しいものが食べれた一日でしたΨ(`∀´)Ψ
ご馳走様でした~


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:40 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
いちねん | top | わんこせんよう

Comments

#
とてもおいしかった(*^□^*)あっという間に完食でした…
あまりにも美味しそうなので私も一口…(*^_^*)人間用でもいけそうです
今度マフィンのレシピ教えて下さい!
by: チョコミルクママ | 2007/02/11 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
私も教えて!と言いたいところだが、また作って下さい。
砂糖入りの人間用もお願いします。バナナマフィンも好きです。チーズもね!
by: コムあず | 2007/02/11 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

あっという間に完食してましたね~
む。人間が食べても大丈夫でしたか?
ちょっと食べましたけど味がしなかったですよ。
今度人間用もつくってもらいましょー

>コムあずさん

また作ってほしいですよね~
ワンコも待ってますよね
人間用は砂糖が入ってたら大丈夫なのですか?
チョコとかチョコとかチョコが入ってるのがいいなー
by: モモぱぱ | 2007/02/11 23:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/121-e9ee412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
