スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わんこめし

昨日の続き。



ワンコカフェの人間用(大盛り)。

大盛りは基本です(*´∇`*)
美味かったー



モモはお腹を壊しているとお店の人にいうと
おすすめのドッグフードにささみをトッピングしてくれました。



(∪・Å・) モシャモシャ

初めて見る食事と、いつものワンコ友達がいなかったのでいつもより慎重なモモ。
食事がとても遅かったです。



琥珀君がガン見してモモも怯んで居なくなった隙にパクリ。
この後怒られてました(ノД`)ゴメンヨ

下痢気味ワンコモモに一食分のドッグフードをプレゼントしてもらいました。
ありがとうございましたー(´∇`*)



初めての一人ワンコカフェ楽しかったね。

またこようね。


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:09 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
まったり | top | ちかば

Comments

#
去年 行ったら、コインパーキングがいっぱいで断念したんだ~行きたいよ~
でも あずきは、リード離せない。
モモちゃんのご飯 量多くない?全部食べたんだ~。そうだよね
残したら ぱぱさんに食べられちゃうからね!
 
by: コムあず | 2007/02/05 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!行って来たんですね♪
ワンコごはんがあった事しらなかったわ( ̄Λ ̄;)
モモちゃんのごはん、コハクくんに食べられちゃったのね(笑)
コハクくんかなりパワフルだから、モモちゃんたじたじだったんじゃない!?
by: ゆり | 2007/02/06 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

きれいで広いとこでしたよー
アーちゃんは離すとえらいことになりそう(ノД`)
モモゴハンはふやかしているそうなので増えて見えるです。
量で言えば20gぐらいなのかな?
いつもの量より少なめです

多分。

ちなみにぱぱの胃袋はチョー余裕です。
残したら喰っちゃるでーーー
by: モモぱぱ | 2007/02/06 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

いってきましたよー
モモままの琥珀君は膝の上で鎮座してました
かわいかったー
ワンコメニューありましたよ
人間用メニューの裏に、今度マーブルにもあげてみてくださいね。
by: モモぱぱ | 2007/02/06 08:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/117-010b4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
