スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わんこかふぇ

昨日の続き。

みなさんとワンコカフェにも行きました。




モモも楽しそうだ

・・・・・
涙目で・・・・



人間用(大盛り)です。写真忘れてちょっと喰っちゃいましたΨ(`∀´)Ψ



ワンコ用はマフィン・ミルク付きを頼んでみました。
ゲリPなのにミルクは余計だったかも(ノД`)



他のワンコ達にガン見されててもお構いなしです。
さすがモモ!食に関しては厳しいです。



そんな感じでワンコカフェ2回目でなんとなく慣れてきたようです。

ちょっと楽しそう(´∇`*)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:13 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
つづきのつづき | top | こーくうこーえん

Comments

#
今週は、みんなでお出かけしたんですね♪
モモちゃんもカフェではおいしい^^があるから好きになったのね☆
ガン見してるのはチョコとピン!?
あつーい視線がモモちゃんのマフィンに(笑)
by: ゆり | 2007/01/28 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
 モモちゃん、初めての公園や、初めてのカフェでも、
普段どおり、遊だり、食べてたりしていますね。
もう、どこへ行っても大丈夫ですね。
 
「昭和記念公園だけが苦手」なんて、いわないでね。
by: 千代吉 | 2007/01/29 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
モモパパの大盛もすごいけどモモのミルクも…Pちゃんには刺激が強すぎでは?
遠くから見守ってたんだよチョコが…決して横取りしようなんて…
はやく治るといいなぁ(^o^)
by: チョコミルクママ | 2007/01/29 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
ふぅう~ん ぱぱさんは、ドライカレーにカレールーがかかってる??大盛りで、
モモちゃんは、マフイン&ミルクが大盛り!
席が遠ーかったから、なに食べてるのか・・・
モモちゃんの お腹が心配だナ~。
by: コムあず | 2007/01/29 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

カフェはたぶんなんか食えるので好きなのだと思います(´∇`)
基本食いしん坊だから・・・
ちなみにガン見してるのは「風」と「ピンピン」です。
モモはとられないように遠く離れて食べています。

>千代吉さん

普段通り、ダッコされて、おやつ食べて、ダッコされてまし( TДT)
いつも通りすぎて悲しくなってきました・・・
少しは元気にはしゃぎまわってる姿が見たかった。

>チョコミルクママさん

ミルクは失敗でしたね~
あの後液状のゴニョゴニョゴニョ・・・
大変失礼しましたです( TДT)
お腹は相変わらずなのですが気長に直していきます。

>コムあずさん

大盛りです。ドライカレーにルーがかかってます。
ダブルです。ダブル。
モモのはミルクが余計だったみたいです。
今はおかゆで何とか盛り返し中。
油断するとまたゆるくなっちゃうかも(ノД`)
by: モモぱぱ | 2007/01/30 01:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/111-ae07a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
