
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しゅみ

えーちょっと忙しすぎて更新できなかったです。
ネタがないわけではないのデスヨ。
いやネタもなかったんですけどね。

というわけでモモ話。
モモには趣味があります。



足をテレって後ろに伸ばして何かに夢中です。



床にあった靴下を裏返すのがモモの趣味なのです(´∇`*)
裏返すと満足しちゃいます。

・・・・なんか地味な趣味やね・・・



本人満足そうだからイイやヽ(´ー`)ノ



by モモぱぱ&モモまま
00:00 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
こーくうこーえん | top | はらまき

Comments

#
わかる(^o^)わかる!
うちではぶたさんのパンツ脱がすと満足してます(^-^)
後ろ足カエルみたいでかわいい…
モモちゃんPちゃんから早く脱出できるといいですね。そしてやんちゃぶりを披露して(o^o^o)
by: チョコミルクママ | 2007/01/26 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃん、器用~!
靴下裏返す?!
ロビンは穴開けるくらいしかできないよぉ~。

延びた後ろ足、可愛いですよね♪
以前に飼ってたゴールデンはやらなかったので、
初めて見た時にはビビリましたが、
今ではこの足好きです♪
by: RISA | 2007/01/26 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

やはりみんなにもそういう趣味があるんですね~
ゲリP-はなかなか脱出できそうにないですがガンバリマス。
ヤッパリはらげカムバックー(ノ゜Д゜)ノ

>RISAさん

ロビンちゃんは穴あけちゃいますか~
モモは器用なのかな?ヘンなこだわりがあるのかも・・・
ヤッパリダックスの子はこの足しますよね!
最初に見たときからチョーお気に入りの足です(´∇`*)
この太腿がモモの名前の由来でもあるデスヨ
by: モモぱぱ | 2007/01/27 23:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/109-018dd1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
