スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

けぇきぃうまぁ

昨日の続き、

モモは久々のドッグランではいつもよりちょっと元気でした。



積極的にニオイ嗅ぎに行ったりしてました。

でもそんな元気もちょっとしか持たなかったですけどねヽ(´ー`)ノ
それ以降は相変わらずダッコされてたです。



帰りにはコムあずさんお手製のケーキをおすそ分けして頂きました。

奥のケーキがワンコ用、手前のケーキが人間用。

相変わらずすばらしいです。
ワンコ達も自分の食べ物もあると分かってるみたいでソワソワしてました(´∇`*)



(∪・Å・∪)<ハヤク ハヤク!!

モモも待ちきれない様子。かわいかったのでパシャリ
この後、丸飲みの勢いで喰ってました (∪・Å・) ガツガツガツガツガツガツガツガ



人間用も頂きました。
美味かったッス(≧∇≦)ノ

ワンコ達はいつもいいもの貰ってたんですな。



もっと味わえ!


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:48 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
はらまき | top | さぁむぃ

Comments

#
今回はワンコ達以上に人間達がソワソワしてたような気がしたのは私だけでしょうか?
だってワンコ用ケーキを少し味見するの忘れた(T_T)…人間用ケーキが気になったんだもの…
モモちゃんも元気そうでよかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
自分のケーキが無くなったらチョコミルクの皿狙ってなかった?
by: チョコミルクママ | 2007/01/22 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~v-222
初めての書き込みだ~v-14
土曜のモモの腹巻・・・かわいかったv-238
コムママの紅芋のケーキもとてもおいしかったですね~v-274
モモのお腹は少しよくなったかな??
早く腹毛がまたふさふさになるといいですね~v-22
by: 空風 | 2007/01/22 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

みんなそわそわしてましたね(´∇`)
モモはケーキ丸飲み気味で食べてちょっと回りを見てたような気もしないでもないです。
ちょっと野性味が出てきたかもですね。
これからはもっと野性的になっていくですよー
・・・・・・・ムリか( TДT)

>空風さん

モモ腹巻、ピンクなのがかわいいです(´∇`*)
ケーキも美味かったっすなー
モモのお腹はまだゲリピーちゃんです。
今は腹巻きつけて元気に歩き回ってます。
ピンクのオッサンの出来上がりですヽ(´∇`*)ノ
(ノ・Д・)ノ ハラゲカムバーーーック
by: モモぱぱ | 2007/01/22 23:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/107-8359f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
