fc2ブログ

とらねこ

昨日の続き、



注意:うまです。

一通り馬を見回った後待っていたのは、



寝起きのネコ。
寝てたので顔がへこんでます(´∇`*)

そしてこの猫の嫌いなものは、



犬。らしいです
マジデ?Σ(゜д゜lll)



ちなみに寝起きすぐに狩モードのネコさんでした。

モモは当然目も合わせなかったですヽ(´∇`*)ノ



スポンサーサイト



by モモぱぱ&モモまま
23:53 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ぉもぉぃ | top | とらうま

Comments

#
慰安旅行デスカ?
元気そうでなにより

ンマかわいいよ
俺も撮りに行きたいす。
by: 6ri9ku | 2007/01/16 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
初めて見るお馬さん、モモちゃんは怖かったのですね。
え?モモちゃんは猫も駄目なの??
猫の強気に負けてしまうのかな。

モモちゃん、手術したんですね。
無事に終わって良かったですね!
うちはパパが手術に反対派なので…2匹目迎えてから考えようかと思ってます。
by: RISA | 2007/01/16 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
モモたんネコに狙われてる~≧0≦
マブもネコ恐がりますよ。
一度ノラ猫に『シャー』って言われた事があって(笑)
今まで犬の方が強いと思ってたんですが・・・
by: ゆり | 2007/01/16 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
>りくさん

モモままの実家に行った帰りに行ったデスヨ。
ちなみに関係者しかはいれんらしいですよ。
まじかで見ると怖かったです。かわいかったけど。

>RISAさん

ねこは初遭遇のネコがボスクラスのネコだったので威嚇されてそれからダメです( TДT)
手術は無事終わったです。今普通に元気にしてます(´∇`*)
女の子は子宮の病気になりやすいらしいので長生きしてもらうために手術しました。
なるべく長く一緒に痛いですからねヽ(´∇`*)ノ

>ゆりさん

ネコに襲われてる、というか狙われてるデス(ΦωΦ)
マーブルもネコ苦手ですかー
モモも昭和記念公園の日本庭園前で初遭遇したのがバカデカイボスネコっぽいのだったのです。
たぶん幼少の頃の記憶で危機を感じているのでしょう。多分。
犬のほうが強いとは思っていたのですが・・・あんまり関係ないみたいですね(´∇`*)

by: モモぱぱ | 2007/01/16 23:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/101-bb977cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)