スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とらうま

ネタがなくなってきたので正月の話でも。

正月にモモままの実家に行ったときの帰りに馬の厩舎によって帰りました。
モモ初巨大生物遭遇ですヽ(´ー`)ノ



馬です。とてもでかいです。



馬、モモをガン見。
餌だと思われている模様。



もちろん半泣きです。


明日につづく~


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:16 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
とらねこ | top | えりざべす

Comments

#
馬?の顔どことなくミルクに似てる…と思うのは私だけでしょうか?
モモちゃんもえらくでかい生き物に会ってびっくりw(°0°)wだよね。
by: チョコミルクママ | 2007/01/14 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃんの 大めめ が一段と潤んでやっぱりかわいそうぅ~。
モモちゃん お腹 冷やさないでね。
by: コムあず | 2007/01/15 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

ミルクにそっくりです。
白くてでかくて可愛かったですよ。
まじかで見るとほんとでかかったですがおとなしかったので触れたりもしました(´∇`*)
最初はビックリしましたが・・・

>コムあずさん

モモは鼻息かけられてチョー半泣きでしたよ(´∇`)ノ
今腹毛がないおかげで少しお腹を冷やし気味っぽいです。
少し様子見中です。大丈夫かな( TДT)
大丈夫デス。多分
by: モモぱぱ | 2007/01/15 23:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/100-787615d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
