
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あっぷだうん

今日はモカココ家とお出かけしましたヽ(´ー`)ノ

森林公園の近くではおばちゃんたちの熱心なお出迎えに圧倒されながらも



まずはドッグカフェで腹ごしらえ



ロコモコ



オムハヤシ

そして明日誕生日のココちゃんは



パパに抱かれてウマウマ



モモはゼリーでウマウマ



モカちゃんはモモとおやつの取り合いでウマウマ

お腹いっぱいになった後は公園でお散歩~



花が結構咲いてました(´∇`)



梅も咲いてました
キレイだなー(´∇`*)



でもワンコ達はお構いなしで何か落ちてないかとクンクンしてましたヽ(´▽`)ノ

しかし異常に起伏が激しい公園でアップダウンしまくってました( TДT)
ヒ・ヒザが・・・



モモもちょっとお疲れちゃんだったけど広場で少しはしゃいでました(*´∇`*)



モカちゃんは一通り遊んだ後ヌフーンとしてましたヽ(´ー`)ノ



ココちゃんはゴロゴロしてはしゃぎまくってました

すっごい元気ね~(´∇`)



モモははしゃいだ後はいつも通りマッタリしてました。

すっごい広い公園で
また行きたいけど・・・起伏が激しすぎるなぁー( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
22:37 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

(∪・Å・∪)ノ <ヨッ!


寝ぼけてますヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
23:04 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
