
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ことよろ

今年は新年早々モモジジのおうちにお出かけしたりしたのですが
カメラを忘れてしまったので初日記は今日の出来事から~

というわけで初カフェに行ってまいりました(´∇`)



dog dept ってとこに連れてってもらいましたヽ(´▽`)ノ

カレーうまー



ワンコ達もソワソワ待ってるので



ワンコゴハン 鶏肉抜き~



うるうるで待ってます

そうこうしてるうちに店内でお誕生日のワンコのお祝いが始まってました



ルイ君 6才になったそうです
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)ノ

と勝手にお祝いしてたら



おすそわけを頂いちゃいました
もうワンコ達はヒョッホイしまくってました
どうもありがとうございました~

新年早々運がいいですな

というわけで今年もよろしくお願いします~


by モモぱぱ&モモまま
22:26 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
