
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

せれぶ

今日はセレ部の街、駒沢に連れてってもらいました(´∇`)

とりあえずランチ~



ロコモコ



グリーンカレー



デザート



ワンコゴハン

ワンコご飯は結構大量でした
チョット残しちゃいました( TДT)



公園にはほとんど入らなかったので今度は公園にも行ってみたいねヽ(´ー`)ノ

というわけで今年はこんな感じで~
よいお年を~(´∇`)ノシ


by モモぱぱ&モモまま
19:53 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

めりくり

チョット早いメリークリスマス
というわけで家でクリスマスパーテーもどき開催



ナッツと



マーブルが来てくれましたヽ(´▽`)ノ



ご飯はチーズフォンデュと



生鳥にくを



色々飾り付けして



丸焼き(´∇`)

うまかったΨ(`∀´)Ψ
皮がパリパリサクサク中がジューシーでした



ワンコ達には手作りケーキ



イチゴがかわいらしいケーキになりました(´∇`)ノ
メインは芋です



ケーキを前にマテ中
みんな真剣でカワエエヽ(´ー`)ノ



ワンコ達のケーキが終われば人間ケーキ~
ウマウマでしたΨ(`∀´)Ψ

飾りのサンタが全身雪まみれで傾いてますな・・・風が強かったのかな・・・



たにきちさんがモモに服作ってくれました
カワエエー(´∇`*)

ありがとうございました~

今年はクリスマスらしいクリスマスでしたヽ(´∇`)ノ

・・・・あ クリスマスまだだ
まぁいいや。楽しかったし


by モモぱぱ&モモまま
00:27 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おたんじょうかい

今日はドッグライクでモモ&マブのお誕生会でした

でもココは予約できないんだよね。



モモ&マーブル

誕生月なのでシャンプーにアロマをつけてもらいましたヽ(´ー`)ノ



ナッツ&パスタ   つめ切ってすっきり。



モカ&ココ   マイクロバブルに入ってふんわり。



コムギ&あずき  ままの手編みセーターでほっこり。



みんなでケーキわけわけして食べました(´∇`)ノ

みんなありがとー



これからもよろしく~

by モモぱぱ&モモまま
21:23 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

らいたっぷ

昨日から昭和記念公園のイルミネーションが始まりました
ということは色々屋台が出てるということです。
おしることうどんとハンバーガーとクレープを食べて帰ってきました(´∇`)ノ

あ ついでにイルミネーションも撮って来ました



広場にいっぱいのライトが散らばってました
結構キレイでしたヽ(´ー`)ノ



暗いとこで黒い子を明るい背景で取るのはむずいです( TДT)

次行ったときにまた挑戦します


by モモぱぱ&モモまま
23:41 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

さんさい

今日でモモは三歳になりましたヽ(´ー`)ノ



なのでご飯がチョット豪華
芋やらなんやらいっぱい入ってます(´∇`)



お誕生日おめでとー
次は四歳目指してガンバロー


by モモぱぱ&モモまま
23:15 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
