
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こうよう

久々に公園に行ったら
いつのまにやら黄葉が終わってました



でも黄色い絨毯はありましたヽ(´ー`)ノ

ニオイがすごかったね( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
22:40 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

かけっこ

宮ヶ瀬ダムにお出かけ~
いつものようにコムあずさんに連れっててもらいました(´∇`)ノ



広いところで思いっきり走り回れます



走ったり



寝そべったり



走ったり



寝そべったり



追いかけっこしたり



からまったり



カバンに入ったり



走ったりしましたヽ(´ー`)ノ

楽しかったな~

まだまだいっぱい写真撮ったのでそれはまたの機会にでも・・・・


by モモぱぱ&モモまま
21:37 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

にくや

久々の更新
コムあずさんに誘われて肉のドッグカフェに連れっててもらいましたヽ(´▽`)ノ



ドッグカフェun です

店長さん一人で改装した店だそうで雰囲気たっぷりでした(´∇`)



カツレツ (´∇`)ウマー



ビーフシチュー (´∇`)ウマソー



でうちのブタさんが待ってるのは・・・



肉の塊 (´∇`)ウマソー



目が超必死ですヽ(´ー`)ノ



やはり超美味いらしくみんなガッついてました

滅多にいけないからちゃんと味わえよ~(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
21:01 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
