
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たび

昨日今日と山中湖に旅行に連れっててもらいました。



泊まった所 花月園



コムギ



ナポリタン



あずき



オムカレー



パスタ



白菜鍋



ナッツ



味噌風味鍋



マーブル

む・・・
食い物の思い出とワンコの思い出しか・・・むぅ

でも楽しかったなぁ~
また行きたいなぁ~ヽ(´▽`)ノ



モモはこの間から知らないところで寝ると夜鳴きがヒドイ( TДT)
トレーニングしないとね( TДT)

次行くときまでにはなんとか・・・


おまけ



お疲れちゃん(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:47 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

さくらぴんたん

今日はさくらとピンピンのお誕生会ヽ(´ー`)ノ

というわけで主役



さくら

ちょっと痩せたかな?シュッとしてました(´∇`*)



ぴんぴん

ちょっと太ったかな?ポチャってしてました(´∇`*)



お誕生会といえばやはりケーキです。

ハートのマークが女の子らしくてカワエエですな~ヽ(´∇`)ノ



ピンピンたまらず早速フライング



犯人逮捕 

この後ケーキを切って配膳してマテしている最中に



またまたピンピンフライング!さすがだ!



だからこうなるのね(*´∇`*)

さくらもピンピンも三歳おめでと~
これからもよろしくね~(´∇`)ノ

食べ過ぎ注意


by モモぱぱ&モモまま
21:37 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

わんこたち

昨日は寝不足でダウン( TДT)
バーベキューに行けなかった( TДT)
ごめんなさい( TДT)

というわけで今日はお散歩で一緒になったワンコを撮りまくってきましたヽ(´ー`)ノ



花火の音で恐怖のあまり笑顔になるモモ



最近食いしん坊のチョコ



立派な毛並みのミルク



川でおおはしゃぎのコムギ



鼻の周りの毛を散髪されたあずき



嫁探し中のナッツ



いつも超元気のパスタ

みんなカワエエなぁー(´∇`)


オマケ



吠えたので怒られ中のモモ

足がカワエエ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:49 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
