
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひさびさ

今日は晴れ



快晴

久々に晴れましたなーヽ(´ー`)ノ



モモもうれしそう(´∇`)



転がるほどうれしいそうですヽ(´▽`)ノ

来週も晴れるといいなぁー


by モモぱぱ&モモまま
20:47 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

かふぇえ

今日も雨
最近週末は雨ばっかですな~

というわけでワンコカフェに連れてってもらいました(´∇`)ノ



ニンゲンゴハン うまーΨ(`∀´)Ψ

そしてワンコ達は



ゴハンが出てくるまでチョー元気なコムおじさん



獲物を狙うあーちゃん



カフェではいつもおとなしいマーブル



昨日雷が怖くて脱糞したモモ

みんな美味いもん出てくるのまってるのでゴハン頼んでみました



むほ!



うむむ! うまそうだな~(´∇`)



人もワンコもうまうまだな~ヽ(´▽`)ノ

雨でもイイ週末でした

楽しかったな~


by モモぱぱ&モモまま
21:54 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

はんばぁがぁ

週末雨なのでまたまたコムあずさんとたにきちさんにお外に連れ出してもらいました。

今日は福生にあるハンバーガーがあるお店



デモデヘブンって言うところに連れっててもらいました。



横田基地の近くなのでアメリカンな感じのお店が一杯で
ゴハンもアメリカンな感じヽ(´ー`)ノ



ピザもデカ~(´∇`)ノ

モゴモゴ喰ってまったりして何か忘れてるような気が・・・



モモがゴハンが出てくるのを心待ちにしてます。

キラキラした目でコッチ見てもね~ドッグカフェじゃないから・・・・
ワンコメニュー無いのよね・・・・

また今度ねヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:59 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

まったり

エアコンの下
気持ち良さそうに寝てる子がいます



(∪ーÅー∪) Zzzzz


by モモぱぱ&モモまま
14:01 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

しょこらて

今日は多摩境の『ショコラテ』っていうカフェに連れてってもらいました。
コムあずさんに・・・いつもいつもスミマセン( TДT)



ゴハンはパスタがメインでした(´∇`)

ゴハン食べてるとワンコ達がソワソワ



まだかと飛び跳ねながら待つコムギ



キリッとした表情で待つあずき



寝そべって待つモモ

というわけでスイートポテトを頼んでみましたヽ(´ー`)ノ



やはり美味しいらしくてモゴモゴ喰ってましたヽ(´∇`)ノ

また行きたいね~



おまけ



コムギおじさんの足がカワエエ(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
02:04 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

かわとにく

今日はコムあずさんに川のある公園に連れて行ってもらいました(´∇`)

そしてチョコ家と杏ピン家と合流してバーベキューヽ(´▽`)ノ



肉やら野菜やら美味かったです~

その間ワンコ達はというと



自作ドッグランでワイワイガヤガヤしてました

何度か脱走者を出しつつバーベキュー



肉焼いている間にワンコ用のソーセージと野菜をゆでてました(´ー`)ノ



みんなの分を取分け



美味しく頂きました

みんなガッついてたな~(´∇`)

その後は川に行って水浴びです



(∪・Å・∪) フィーー

風呂上りのオッサンみたいな顔してますなヽ(´ー`)ノ

今日は夏を満喫した楽しい一日でした
楽しかったなぁ~


おまけ



ピンピン&杏仁
モモままが作ったヒラヒラの服
カワエエ~似合っとるなぁ~

by モモぱぱ&モモまま
22:19 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
