
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あずたん

今日はあずきの誕生日でした(´∇`)
略してあずたんです。



あーちゃんももう三歳かーはやいね~大人だね~ヽ(´ー`)ノ

まぁ誕生日といえばケーキです
おぉまたまた気合入ってますな~さすがコムあず食堂(´∇`)
どれどれ・・・・



・・・・・あーちゃん・・・・オシッコしてる・・・・Σ(゜Д゜)ガビ~ン!!!

大人・・・まぁいいやヽ(´▽`)ノ
相変わらずすごいケーキです



あーちゃんと記念写真

あ 食べてる!



写真を撮り終えたら取分けて騒いでるワン子達へ配給~



むぅ もうヨダレがでとる(´∇`)
美味いのを知ってるのよね~



最後はみんなで記念撮影~
↑クリックすると大きいのが表示されます


おまけ



撮影中にさくら家の翔琉(かいり)君乱入~
大物の予感。


by モモぱぱ&モモまま
01:06 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あちぃ

昼間はあちいので夕方からお散歩~



すごしやすくてキモチイイねヽ(´ー`)ノ

でも花畑を疾走すると



(∪・Å・∪) カユッ!!

顔がくずれとるぞ(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
21:24 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おでかけ

今日はマーブル家と一緒に吉祥寺へお出かけ~

井の頭公園をグルっとお散歩してワンコソーセージを買って



めでを&だいん って所に行きましたヽ(´ー`)ノ

なんかオサレ空間ですな さすが吉祥寺(´∇`)



なにやら飲み物もカワエエです(´▽`)ノ



ゴハンを食べたらワンコゴハン

途中で買ったソーセージ~
相当美味いみたいでモモは超がっついて食べていました
マテって言ってるのに・・・( TДT)



マーブルは鼻に横にのせたり



縦にのせたり
ちゃんとマテしてます
エライ!!ヽ(´ー`)ノ



(∪・Å・∪) ウマーーーーー!!!

楽しかったね~
また行こうね(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
00:20 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ぷうる

今日はモカ家にお邪魔してプールに入りました。



入った瞬間出たそうにしとりますなヽ(´ー`)ノ



プールから出たらアイスのようなゼリーです



チョー美味いようでよだれがでとります(´∇`)



食べ終えたらオヤスミナサイです(ー。ー)Zzz



ココちゃんも(ー。ー)Zzz



マーブルは自前の肉球枕で寝てますヽ(´ー`)ノ

みんなお疲れちゃんでした
楽しかったね~


おまけ1



マブ大あくび


おまけ2



マブキャッチ


by モモぱぱ&モモまま
23:44 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おそろ

モモとモカ&ココの服がお揃いだったので記念にパシャリ



なにやらモモの顔がちょっとでかいのが気になりますがみんなカワエエので気にしない(´∇`)

でもココちゃん・・・



・・・・長いね


by モモぱぱ&モモまま
13:30 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
