
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さらにながいね

全体的に



ながいね

かわええけど(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
14:41 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ながいね

はな



ながいね(´∇`*)

かわええけどヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:50 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

へんなかお

なんか



広角で撮ると変な顔だなぁ(´∇`*)

かわええけど


by モモぱぱ&モモまま
22:49 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

むふぅ

今日は雨だってさ



(∪・Å・∪) ムフゥ~

口の周りがカワエエヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
14:01 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

うむむむむ

コムあずさんにドッグライクに連れてってもらいました(´∇`)

マーブルがシャンプーされてきれいになったりしていたのですが・・・
写真が・・・しっぱい・・・しまくりで・・・( TДT)



こんなんしか撮れてなかったヽ(´∇`)ノ

食いしん坊だな~


by モモぱぱ&モモまま
17:44 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

かれえはうまい

昨日は久々に相模湖ピクニックランドにいってきました~



この間と同じくカレーを作って喰ったです



カレーを作る前にワンコ達のご飯の野菜をボイルして
ボイルしたお湯そのまま使ってカレー作ったのであまり辛くなくウマーでした(´∇`)



ワンコ達もゴハンがあって満足そうでしたヽ(´ー`)ノ

・・・ヨダレでとるぞ


by モモぱぱ&モモまま
15:55 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
