
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はなみ

今日は花見てきました。

でも曇り・・・



でも咲いてる(´∇`)



そして満開(´∇`*)



うむぅ晴れていれば最高なのにね~

来週は晴れるかな?
その前に散っちゃうかな( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
21:52 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

もひかん

あずきの髪型がロックな感じになってました。



なかなか似合っとりますな(´∇`*)



モモは坊主だから出来ないね( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
21:21 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ようき

ピーチが妖気を感じています。



   Λ
(∪・Å・∪) <ムムッ!!



   Λ
(∪・Å・∪) <ムムムムムッ!!!



(∪・Å・) <ネラワレテル!!


by モモぱぱ&モモまま
23:26 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

だいえっと

チョコがダイエット



顔がシュッとしてきた(´∇`)


風がダイエット



体が締まってきた(´∇`*)
写真じゃ見えないけど・・・



モモは現状維持で・・・


by モモぱぱ&モモまま
21:12 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おとまり

昨日はココちゃんが一人でお泊りしに来ました。



ココちゃんとモモの訓練です(´∇`)



さっそく微妙な距離感・・・



食事のときは少し縮まるですヽ(´ー`)ノ

さすがにモモが年上なので上下関係しっかりすれば大丈夫だよね
ゆっくり慣れよう~



上(でっかいクッションの上) ココちゃん



下(でっかいクッションの下 っていうか床) モモ


・・・・・・
ゆっくり慣れようね~
最後には結構そばに居ても大丈夫になってました(´∇`*)
こういう訓練は結構効くものですね

頑張れモモ(´∇`)
頑張れココちゃんヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
20:27 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

かぎあみ

かぎあみでまふらー



うむ にあっとる。

お あんにん つけてみる?



うむ ちょーにあっとる(´∇`*)

かわええ


by モモぱぱ&モモまま
22:00 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

しっぽ

しっぽだけは



りっぱだね


by モモぱぱ&モモまま
22:06 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ここたん

今日はココのお誕生会でした
もう一歳か~はやいね~(´∇`)



ココは素早すぎて撮れなかったので過去の写真で。



というわけでケーキ~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず美味そうですな~



ココのお姉さんモカがさっそく味見ヽ(´▽`)ノ

(∪・Å・∪) <ウマーーーーーー



やはり相当美味いらしく頭につけてる子まで居ました(´∇`*)



モモもちゃっかり頂きました。

(∪・Å・∪) <マダーーー?

マーブルが隣に居てもまてが出来るようになってきました(´∇`)
マーブルが撮れてなかった・・・( TДT)


ココちゃん1歳オメデト~
ヘタレなモモをこれからもよろしく~
あとご馳走様でした~(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:25 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
