
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふかふか

今日はまたモカ家にマイクロバブルに連れてってもらっちゃいました(´∇`)



モモの手触りがふかふか~ヽ(´ー`)ノ



ココちゃんもふかふか~ヽ(´ー`)ノ



モカちゃんとココちゃんで記念撮影~

んーやっぱりモモは顔デカイ  かな・・・
あとモモの横になんか見えない壁が・・・

まぁ いっか



でも息は微妙に合ってますな(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:10 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ゆき

さむい・・・・
雪降ってましたね・・・
ざむぃ・・・・( TДT)

というわけでモモは初雪体験



涙目です・・・



マーブル&モカ&ココ

ちょー元気(´∇`*)



(∪・Å・∪) ナンデソンナニゲンキナノ?

モモは寒いの苦手みたいです・・・


by モモぱぱ&モモまま
21:51 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

とりあい

今日のドッグランでおもちゃの取り合いをしているワンコ達が居ました(´∇`)



マーブル(左)とパスタ(右)
引っ張り合いをしていますヽ(´ー`)ノ

かわええなぁ~
でもね・・・そのおもちゃ



あずき(奥)のなんだよ・・・

頑張れあーちゃん(´∇`*)


あ またモモがないや・・・・
ドッグランだとモモは影薄いからなぁ~


by モモぱぱ&モモまま
21:25 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
