
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あずき

またまたよそのワンコ

あずき



うむ カワエエ(´∇`*)

そういえば最近モモが載ってない・・・



というわけでご飯待ちで涙目のモモですヽ(´ー`)ノ

うむ カワエエ(´∇`*)


オマケ



悪い顔のあずき

うむ カワエエ?


by モモぱぱ&モモまま
20:39 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あんにん

あんにん



1歳ちょっと・・・

顔がちっちゃい頃とかわんないね~ヽ(´ー`)ノ
かわええ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:39 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

きもの

今日は成人式でした。
というわけではないですが着物を作ったのでモカ家で撮影会(´∇`*)



モカ(撮影中)



モモ(出番待ち)



ココ(出番待ち)



勢揃い~カワエエヽ(´▽`)ノ

次はひな祭り・・・かな


by モモぱぱ&モモまま
00:06 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑

ううむぅ

連休おわちゃったね

なんかあっという間でした。



でも今週末も連休~(´∇`*)

楽しみだわいヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:22 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ねんが

年賀状作るの忘れてました・・・

というわけでさっき作りました。



今年もよろしくお願い致します。


by モモぱぱ&モモまま
23:26 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ききょう

あけましておめでとうございます



実家の方へちょっとお出かけです。
数年ぶりに帰りました。



さてどこでしょう?



おしろ



ひめじ・・・

遠かった・・・
昨日行って、今日帰還ヽ(´ー`)ノ
何しに帰ったんだろ?まぁいいや



とにかく疲れました。

モモもグッタリちゃんでした。お疲れちゃん(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:40 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
