
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まぶたん

30日はマーブル2歳の誕生日でした。
というわけでけーk・・・お祝いしてきましたヽ(´▽`)ノ



コムあず食堂のマブケーキ
マーブルのMになってます(´∇`)
文字もマーブル模様で凝ってるなぁ~



主役のマーブル
ネクタイ締めてかわいい(*´∇`*)



お祝いムードのワンコ達、ケーキ待ち



ケーキに満足げなマーブル



お裾分けのモモ マテ中(´∇`)



ご馳走様でした(∪・Å・∪)

マーブルお誕生日おめでとう~
ヘタレなモモですがこれからもよろしく~ヽ(´▽`)ノ

あと皆様よいお年を~


by モモぱぱ&モモまま
00:13 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いぶ

本日はまたまたモカ家にドッグライクカフェに連れて行ってもらいました(´∇`)

この間いってた泡風呂にワンコを放り込んできましたヽ(´▽`)ノ



通知表貰いました。いい子のようでした('∇')



なのでご褒美のマグロのカルパッチョ



あんどプリンヽ(´ー`)ノ



そしてマテ (・Å・∪) < マダー?



最後にみんなでそろって撮影(´∇`*)

・・・・・並んでみるとモモの顔のデカさが・・・
・・・・・なんでモモだけ上目遣いなのか・・・・


まぁいいや
あ!イブ関係ないや


by モモぱぱ&モモまま
21:23 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ねむねむ

う~ん



(∪ーÅー∪) Zzzzz


by モモぱぱ&モモまま
22:35 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

いるみねぇしょん

もう年末です。
いつの間にか年末です。
最近時間がすぎるのが早い気が・・・25すぎてから特に・・・まぁいいやヽ(´ー`)ノ



というわけで年末 散歩道も雰囲気たっぷり(´∇`*)



そして年末といえばイルミネーション(↑クリックすると大きくなります)



クリスマスツリーもありました(´∇`*)
時間で色が変わってキレイでしたヽ(´▽`)ノ



モモもキラキラでした。目が (∪☆Å☆∪)

また今度ゆっくり見ようね(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
20:35 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おたんじょうかい

今日はモモのお誕生会でした。
なぜか平日なのにモモぱぱも参加してるのは気の所為です(´∇`*)



ちょっと長いというか写真が多いので折りたたみ~
下からどうぞ
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
23:48 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ももたん

今日のご飯はウェッティなご飯



(∪・Å・∪) <ワーイ!!



そして食後はデザートヽ(´ー`)ノ



(∪・Å・∪) <ウッホーイ!!ウメェェェ!!

モモ~お誕生日オメデト~
2歳だね(´∇`*)

はやいな~


by モモぱぱ&モモまま
22:40 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

かふぇえ

今日はモカ&ココ家にドッグライクカフェに連れて行ってもらいました(´∇`*)



ご飯美味かった~ヽ(´ー`)ノ
この後食後のご飯を頼んで店員さんに笑われました(´∇`*)
大食いなもんで・・・



というわけでワンコのご飯
モモは手前のヤギミルクゼリー、牛がプリントされているけれどもヤギミルク~
モカ&ココちゃん達は馬肉のサラダ、うまそ~ヽ(´▽`)ノ



運ばれてきたらもうガン見
この後いつものようにガッツガッツしてましたヽ(´ー`)ノ
誰に似たのやら・・・



モカ&ココもガッツガッツ・・・
むむ・・・食べこぼしが・・・



コレで良し!

楽しかったね~今度はマイクロバブルウォッシュしたいね(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:42 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ふっかつ

ふっかつ~~

おうちの回線が光になりました。
あんまり速度変わってないのは気の所為です。



変わっていないといえばモモも相変わらず鼻たらしてますヽ(´ー`)ノ

これから頑張るぞ~
                              ガンバルゾ・・・


by モモぱぱ&モモまま
23:37 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
