
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

てぶくろ

やっと風邪が治ってきたモモぱぱです。
コンバンワ

先日お友だちにてぶくろを頂きました。



チョーでっかいてぶくろを(´∇`*)



てぶくろの中に入ってぬくぬくのモモ(*´∇`*)

お気に入りのようです
いいものありがとうございました~


あと23日から12月までネットにつなげれません
ただでさえ更新頻度が落ちてきているのに・・・( TДT)
12月からガンバリマス・・・・


by モモぱぱ&モモまま
23:58 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

先週からずっと風邪をひいてダウン気味のモモぱぱです。
こんばんわ。おひさしぶりです。

というわけで久々のドッグラン。
2週間ぶりに会ったらかなり大きくなっててビックリなピーチ家の弟、タルト君です。



頭にゴーグルをつけられて泣きそうな目でこちらを見ていますヽ(´ー`)ノ

ん~こんな感じの目どこかで見たことあるな~


あぁ



モモのいつもの目だ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
00:21 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ごそごそ

ごそごそ



してます。


by モモぱぱ&モモまま
22:18 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

てんいち

国立の天下市にいってきました。



いろんな出店があって楽しいので毎年行ってます。



モモはめひょうの格好でいきました(´∇`*)
ハロウィン用に作ったものらしいです。フードに耳があってカワエエヽ(´ー`)ノ



もじ蔵のオムそばロール
美味いですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで色々モモの物を買って退散してきました



戦利品1:モモベット 2000えん



戦利品2:モモオモチャ×3 500えん
戦利品3:モモ毛布 580えん
戦利品4:パスタ×2 1kg 200えん

いろいろ買えて楽しかったですヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:48 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
