
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

じゃぁじ

モモままがモモにジャージを作ってました。
スポーツの秋なので運動するようにと



ジャージ風つなぎ

動きがのろいですヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:38 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

じいぃ

ひょこ



じぃぃぃ


by モモぱぱ&モモまま
22:20 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おちた

よだれ



落ちているところ

カワエエ(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:36 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ぴんぴんのひ

今日は朝から昭和記念公園でバーベキュー
でも写真撮り忘れてたので帰りにあったピンピンのお誕生会の話題



写真がまた多いので綴じておきます。

続きは下から~
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
21:13 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あき

あき



はな



ほっとどっぐ かじりずみ



げいじゅつ



はんばーがー



わんこ



おつかれちゃん


by モモぱぱ&モモまま
21:37 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

たまごだち

たまごのお友だち追加



吉祥寺お出かけで買ったたまご(´∇`)

お気に入りのようですヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:44 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ふたりおたんじょうび

今日はラルフとクレア夫婦のお誕生会でした。



というわけで長くなるので続きは下から~
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
22:05 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ちょいおでかけ

今日はモカ家とマーブル家と一緒に吉祥寺にお出かけ~



ちょっと長いので続きは下から~
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
21:34 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
