
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おそろ

ミシンが来てからいろいろ服を作りまくってます。(モモままが)

いろいろ新しい服が出来てとてもうれしいです。(モモぱぱが)

というわけでたにきちさんに分けてもらった生地でシマシマキャミソール~



スカートも作ってカワエエ~~ヽ(´ー`)ノ

・・・でもちっちぇーな・・・というか短い?



マーブルとおそろい~(´∇`*)

う~んカワエエな~マーブル

モモの服はちっちゃいからな~
ヘソ出しのつもりが腹が全部出てるからな~( TДT)



というわけでココちゃんにあげましたヽ(´▽`)ノ

ピッタリでカワエエ(*´∇`*)
野性味レベルアップですな。



おそろいだとまたまたカワエエわ~(´∇`*)

また今度この生地でおっきめの作ってもらおう(モモままに)


by モモぱぱ&モモまま
20:58 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

ぱじゃま

かなり前にコムあずさんに作ってもらってたキャミソール

ミシンが来たのでつなぎ風にしてみました(´∇`*)



パジャマみたいでカワエエヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
16:18 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

まゆげ

まゆげ



ちょっとうれしそう



おやつ待ち ちょっと凛々しいヽ(´ー`)ノ



そうそうモモは新作服で行きました。

フリフリです(´∇`*)
カワエエ(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:13 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

みしん

みしん



モモままの親からの借り物ですがミシンがきました。

裁縫素人なのにロックミシンと業務用の直線縫い専用ミシン・・・

そんなこんなで



アロハシャツとスカート完成ヽ(´ー`)ノ

モモもお手製の服が着れてうれしそう(´∇`*)



おそろいのアロハでマーブルとパシャリ

二人ともかわええなぁ~ヽ(´▽`)ノ


これからモモままがいっぱい作ってくれるらしいから楽しみだ


by モモぱぱ&モモまま
23:05 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おやつこうか

おやつ持ってカメラ向けると



目の輝きが違うですな~(´∇`*)

カワエエヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:48 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

てが

手がカワエエ



それだけですヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:38 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

さくらびより

今日は久々のドッグラン~。



うれしそうだ~(´∇`)

そして今日はさくらのお誕生日でしたヽ(´▽`)ノ



お祝いに集まったワンコ達~24ワンコ

多い!



そしてコムあず食堂&チョコミルク家の特製ケーキ

すごい!さくらケーキです! キャベツの葉も凝ってる!

この時点でワンコ達はほぼ暴動状態(∪・Å・)クレーーーー



豪華ケーキにさくらも満足顔(´∇`*)



モモもいつものようにお裾分けを頂きました~

ご馳走様でした~

さくら2歳おめでとう~
ヘタレですが、これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:34 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ふせ

なんとなく更新~

ふせてます



地面にべったりです。


by モモぱぱ&モモまま
22:55 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

にょき

九月になりました。

忙しいのも抜けてまったりムードです(´∇`)



モモ~あそぶぞ~ヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
23:36 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
