
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みずあび

今日はモカちゃんのお家にお邪魔してきました~

ベランダプールにモモを放り込みに~ヽ(´ー`)ノ



やる気満々のモカ・マーブル・ココ

モモは当然やる気なし( TДT)



それでもムリヤリプールへ・・・

モモ以外はイイ感じに遊んでました(´∇`*)



その中でもマーブルは超楽しそう(*´∇`*)



モモはイヤみたいでブルブルしてました



尻尾が丸まってしまってますヽ(´▽`)ノ



by モモぱぱ&モモまま
22:02 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

たおる

お留守番中のモモの遊び道具

硬く結んだタオル ボーロ入り



手がカワエエ(´∇`*)


ちなみにモモは小麦粉がダメなのでばれいしょって言うので出来たボーロ食べてます

ちょー美味そうに喰うですよヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
01:11 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

こまった

今週も忙しかった~
今月はいそがしいぞ~



こまったな~モモ?

来月はいっぱい遊んであげるからね~

ゴメンヨ( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
02:21 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おわっちった

夏休み 終了~( TДT)



(∪・Å・∪) ア~ア・・・

明日からまた仕事頑張ります。


by モモぱぱ&モモまま
23:23 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

よろこび

あそびちゅう



喜び

カワエエなぁ~(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:51 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

むうぅん

夏休み・・・

気が付けばもうすぐ終わり



(∪ーÅー∪) カナシイ・・・


by モモぱぱ&モモまま
19:40 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ほけぇぇ

んーー



(∪・Å・∪) ホケーーー

な感じ


by モモぱぱ&モモまま
14:30 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

かふぇえ

CafeFunnyFace多摩センター店に行ってきました。



写真が多いので折りたたみ~
↓からどうぞ~
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
00:30 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

のぉんびり

夏休み



のんびりしてます

家で(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
00:57 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゆかたまつり

先日作った浴衣でドッグランへ

他のワンコ達も浴衣姿でおでむかえ~

と言うわけで記念撮影



右から ピンピン 杏仁 あずき コムギ モモ



ピンピン



杏仁



あずき



コムギ



モモ

みんなカワエエな~(´∇`*)

昨日はチョコとミルクが甚平着てきてたのですが・・・
カメラ忘れてしまい撮れなんだ~~~~

かわいかったのに( TДT)

残念


by モモぱぱ&モモまま
00:00 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はなのせ

鼻乗せに挑戦



出来たけどこの後ボーロがどっかに飛んで行きました(´∇`)

要訓練

by モモぱぱ&モモまま
00:15 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ちよたんじょう

今週も忙しくて更新滞り気味で明日(今日)から夏休みでヒャッホイなモモぱぱです。
こんばんわ(´∇`*)

この間(だいぶ前( TДT))千代丸のお誕生会がありました~



またまた写真いっぱいなので折りたたみます。

続きからどうぞ~
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
02:06 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゆかた

時々ゆかたなのかゆたかなのか分からなくなるモモぱぱです。
こんばんわ

モモままがモモに浴衣を作ってくれました。



うむ かわええ(´∇`)



モモも喜んでるみたいだしよかったよかったヽ(´ー`)ノ



by モモぱぱ&モモまま
00:06 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

おんなのこ

いつのまにか、たにきちさんからスカートをもらっていたそうです。
お手製(´∇`)ノ



おおう かわええ(´∇`*)



たにきちさん ありがとうです~
多分頻繁につけるかもですヽ(´ー`)ノ

ちょーおきにいり


by モモぱぱ&モモまま
22:53 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

あけた

梅雨あけた



やっとジメジメから開放ですなヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
23:04 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
