
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はぁなぁびぃ

と言うわけで立川の花火大会見に行ってきました。
特等席に。



公園の近くのマンションのベランダで見ました。
うちの兄貴のおうちです。

続きは写真が多いのでまた閉じ~
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
02:32 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

おたんじょおび

と言うわけで後半。



モモをプールに入れてみました。

さむくてずっと震えてたのですぐに上げてあげました。
暑かったら泳いでくれたのかな?

続きは写真がまたまたたくさんなので折りたたみ~
下からどうぞ
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
00:47 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

おでかけ

連休最終日
台風が通り過ぎて曇りのち晴れらしいので
日曜に行く予定だったところへおでかけ~


ここに



・・・・
天気予報はあてにならないですな~
雨じゃなかったけど晴れでもなかった。そして曇りでもなかった。

霧雨

後は写真大量なので閉じときます~。
下からどうぞ(´∇`)

続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
00:33 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

あめ

雨はイヤですな~



明日は晴れないかな~


by モモぱぱ&モモまま
21:44 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

よっほぉ

最近天気予報はずれるなぁ~

・・・
でもなんで週末だけ当たるんだろう・・・
しかも台風来てるし・・・うむぅ

明日モモと他のワンコ達(21匹)とプールに行く予定だったのに( TДT)



プール用の首輪とリード



夏用首輪



夏用首輪とセットのビーズの首輪



モモままが色々作ってたのに残念( TДT)

またいつか行きたいねヽ(´ー`)ノ



by モモぱぱ&モモまま
23:15 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ふろ

今日はドッグランでお風呂に入っているワンコ発見。



パスタ (´ ・Å・`) フィー



(∪・Å・) ア パスタダ!



(´ ・Å・`)ゴローン



(∪・Å・) !!!!!


そんな感じの一日でした。


by モモぱぱ&モモまま
21:19 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

おつかれちゃん

今日は久々の更新

ドッグランにいって遊んできましたです。
モモが走ったのはドッグランの外に出たときですが・・・



でも結構走ったのでお疲れちゃんです(´∇`)

おやすみ~~ヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:52 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
