
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

のぞき

なんとなく更新
絵日記



|Å・∪) ジィーーーーー


by モモぱぱ&モモまま
22:28 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

なげぇ

今日の日記は長いです。



ながいです。



・・・・・
ほんとなげぇーな(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:10 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おめめ





でかい


by モモぱぱ&モモまま
22:43 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ぬわんとなく

モモの写真とってみた



毛がボサボサやね(´∇`)



by モモぱぱ&モモまま
23:24 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

くるまけえき

今日はミルクのお誕生会でした。
と言うわけでコムあず食堂&チョコミルクカフェのケーキ登場です。



相変わらずスゲーですΨ(`∀´)Ψ
車型のケーキなんて人間用でも滅多に見ません。
っていうか見たこと無いです。



主役のミルクも思わずガブリヽ(´ー`)ノ

美味しそうだから仕方無しです。



モモもチャッカリおすそ分けいただきましたヽ(´∇`)ノ

ご馳走様でした~
ミルク1歳おめでとう~
これからも壁際のモモをよろしく~


by モモぱぱ&モモまま
00:13 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

じぃぃ

モモはよく目を見ます。



こんな感じに。

(∪・Å・∪) ジィィィィィ

カワエエ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
00:48 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いつのまにやら

いつのまにか春がすぎています・・・



最近あつかったり、さむかったりですね~



程よくあったかいのがいいですよね。

あと雨はイヤだなー(ー。ー;)


by モモぱぱ&モモまま
23:31 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

てづくり

今日は雨と雷がゴロゴロなっていたので家で手作りの日になりました(´∇`)



空風ママが来て首輪をトンカントンカン、新作首輪つくりですヽ(´ー`)ノ
真中は垂れ飾りになる予定~
カワエエのになりそうだ(*´∇`*)

そんな中モモままは何やらごそごそやっています。
それをモモぱぱが、



焼きました。

ゴシゴシゴシゴシ 磨いて いぶして



モモの迷子札出来上がり~

銀製です、初めてにしては良く出来ましたね。



今度つけてお出かけしようね~ヽ(´▽`)ノ



by モモぱぱ&モモまま
22:32 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

しゃしんごまかし

えー昨日質問があったので、
とりあえずわかりやすいやり方から書こうと思います。

第一回テーマ
「”ピントはあってるけど暗れーよコレ どうしよ(´・ω・`)”を何とかしようノ巻」

・・・・なげーな・・・まぁいいや
いつも使ってるソフトはPHOTOSHOPなのですが
フリーのソフトでも出来るはずです。

というわけで探してきました。
PictBear SE というソフトをダウンロードしてインストールしてください。
・・・・・
なにやら事件があったくさいトップページですが勇気を持ってダウンロードしてください。
大丈夫です。無料のフリーソフトです。
” 軽くて十分な機能を持つペイントソフト PictBear SE”で大丈夫です。

このソフトを使って今から説明します。
かなり長くなるのでよろしくお願いします。

では下の「続きを読む」を押してくださいです。
続きを読む
by モモぱぱ&モモまま
23:42 | ごまかし | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ねぐせ

ちょっと最近忙しかったモモ。

よごれていたのでお風呂に放り込んで水攻め(´∇`*)
汚れを落としてスッキリしたところでブラッシング
普段あまりしないブラッシング・・・
いつも寝癖みたいと言われている耳毛。
耳毛を重点的にブラッシングしてみました。



あんま変わんねヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
20:36 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あかちゃん

この間モカちゃんのおうちにお邪魔してきました(´∇`)

新人のココちゃんを見てきました~



と言うわけでココちゃん(3ヶ月)です。

カワエエ(*´∇`*)



モカちゃん

ココちゃんとモカちゃんは母親が一緒で本当の姉妹ですヽ(´▽`)ノ



仲良くね~ヽ(∪・Å・)人(・Å・∪)ノ



モモの兄弟はどんな子だろうね?

モモには妹かな?弟かな?
どっちにしてもまずワンコになれないとね( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
23:09 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

くびわわ

先日たにきちさんがおうちに来て新作首輪を作ってたそうです。



ナッツ&パスタ&お友達のワンコのテンちゃんの首輪です。

この時点では未完成でしたが、
昨日モカちゃんのおうちにお邪魔する前のカフェで偶然たにきちさんに出会いました(´∇`)



と言うわけで完成してました~≧∇≦

パスタの赤い首輪~カワエエ~



ナッツの茶色い首輪~オレンジの飾りがカワエエ~(*´∇`*)



モモのは特になし

来週ぐらいに何か作ってくれるってママが言ってたよ。
多分。


by モモぱぱ&モモまま
20:38 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

うえ

上が気になる



何か気になる

そんな感じヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:07 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
