
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にゅうしいれ

乳歯入れを買いました。



大量に。

カワエエな~(´∇`*)
どうせ買うならみんなまとめてってことで大量購入ですヽ(´ー`)ノ



大きさはこんな感じですヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:47 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

ひこうけいたい

ワンコ達の飛行形態



ピンピン(飛行中)



あずき(補助付き飛行中)



クレア(高速飛行中)



モモ(仮免飛行中)


・・・・
とくに意味のない日記だな~(´∇`*)
まぁいいやヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:55 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

すいか

すいかモード



すいかです。
すいかと言えばフードですね(´∇`*)



ヤッパリイヤみたいですヽ(´ー`)ノ

カワエエな~この短い手足が(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:39 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おされ

先日あおいさんちのプーちゃんへ首輪を作りました。
モモままが。

代金とともになにやらオシャレなものを頂きました(´∇`*)



えくすてって言うらしいです。

しかし問題発生
こんなオシャレなものはモモぱぱもモモままも付けた事がありません( TДT)



というわけで爪切りついでに付けてもらって来ましたヽ(´∇`*)ノ
カワエエ~~~

あおいさんありがとうです~≧∇≦


by モモぱぱ&モモまま
21:09 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ちょこたたんじょうび

26日はチョコの誕生日でした。

というわけでお祝い(´∇`*)



おなじみ「コムあず食堂」&チョコミルクママのコラボお手製ケーキですヽ(´▽`)ノ
相変わらずすばらしいです。龍がかたどられてます( ゜0゜)スゴイ



ワンコ達も釘付けです(*´∇`*)



というわけでおすそわけ頂きました~
そして耳の飾りもあおいさんからの頂き物~ありがとうですヽ(´ー`)ノ



相当美味しいのか、鼻になんかついてブチャイクです(´∇`*)



チョコ2歳おめでとう~≧∇≦
これからもよろしくね~


by モモぱぱ&モモまま
03:00 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

なんとなく

とくに意味なく更新。



フラッシュ使った写真で自然な感じに撮る練習・・・

比較的上手く取れたです(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:09 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ぼぉぉ

んぼぉぉお



(∪・Å・) ンボォォォ


by モモぱぱ&モモまま
21:55 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ぼおろ

空風ママからお手製ボーロ頂きました(´∇`*)



ちょっと大粒のモモの大好物ですΨ(`∀´)Ψ



鼻水とよだれたらしながらマテしてますヽ(´ー`)ノ

チョー美味しいみたいでがっついてました。

空風ママありがとーです(´∇`*)ノシ


by モモぱぱ&モモまま
22:41 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いやがらせ

モモは頭の上にモノがあるのがイヤみたいです。

というわけでミカンにしてみました(´∇`)



イヤみたいです。



恨めしそうな目でみられました( TДT)

ゴメンヨモモー


by モモぱぱ&モモまま
22:15 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ちょいわる

今日は昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。

入場料 800円×2 +ワンコ500円

・・・・元とるでぇぇ!!!ヽ( `Д´)ノ

というわけで買い物してきました。



スイカ・みかん・つなぎ3点セットで2400円
ジーンズつなぎ2000円
ボーダーの服500円
モモの寝床1000円

結構安く買えたはず。多分・・・

ジーンズのつなぎを着たモモは



チョイ悪ワンコっぽいです(´∇`)

カワエエヽ(´ー`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:46 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

のせ

他のワンコ達がよく鼻乗せしているのでモモも挑戦。
・・・・・・
でもムリでした( TДT)



だから平べったいお菓子を額に貼り付けてマテしてみました(´∇`)



(∪’Å’∪) ナンカアル?

なんかあるよ(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:14 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ごそごそ

BBQのあと広場でみんなでマッタリ(´∇`)

その中でなにやらごそごそしている子が・・・



ごそごそ おやつおやつ ごそごそ



ごそごそ おやつおやつ ごそごそごそごそ

カワエエな~ パスタちゃん(*´∇`*)

ダックスの中に一匹だけ混じっていた足の長いワイヤーダックスちゃんです。



そのときモモはもうおばあちゃんのようにまったりしてましたね(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
22:08 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

こんにゅう

日曜日、たにきちさんちに便乗させてもらって湖に連れて行ってもらいました~。

BBQやったり犬と戯れたり楽しかったですたい。



小川で泳ぐ気満々のナッツ。



その少し上流でオシッコ混入中のモモ。



犬たちとマッタリしてて楽しい休日でした(´∇`*)

ちなみにBBQは食べるのと焼くのに忙しくてほとんど写真とってなかったです。
ゴメンナサイ( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
22:49 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

だるうん

最近あったかくなってきましたね。
昼間とかとても眠いです。

ワンコ達もマッタリしています。



気持ちよさそうに寝ていたあーちゃん。
カメラ向けられて目線をそらすあーちゃん。
なんか人間っぽい表情ですな・・・でもなんかカワエエ(´∇`*)


あっモモ居ないや。まぁいっか。


by モモぱぱ&モモまま
23:45 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

けんさ

モモは避妊の手術をしてからずっとゲリPだったので、
アレルギー検査しました。



↑結果クリックすると大きくなります

ご飯とか食べ物が原因でした。
前まで食べてたのがラム&ライス・・・・ダイレクトにダメです( TДT)

検査するとよく分かりますがこれらを注意してあげるだけでゲリP脱出しました(´∇`*)



オススメです(´∇`)ノシ



by モモぱぱ&モモまま
22:55 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

むふーん

またまたなんとなく更新



(∪・Å・∪) ムフーン


by モモぱぱ&モモまま
22:46 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ぬふーん

なんとなく更新



(∪・Å・∪) ヌフーン


by モモぱぱ&モモまま
22:47 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

たいこう

昨日のオマケでナッツ君の白目がかわいかったので対抗。



ちょっと白目具合が甘いな~



by モモぱぱ&モモまま
22:15 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ほっぺ

ホッペが伸びる子はカワエエ。



ナッツのホッペダラーン(´∇`*)

カワエエ~



モモもこれぐらい伸びるとイイナー。

顔の周りだけ皮伸びないかな?



オマケ
白目がカワエエ~ナッツ君です。


by モモぱぱ&モモまま
23:23 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

しんじん

この間ドッグランへ行くとちっこいのが3匹居ました



カイル・アクア・アッシュです
3匹あわせて3㌔㌘・・・
おおう!!軽い!!



親ワンコ達のラルフ・クレアです。
この子達もカニヘンみたいに軽い子達です。



モモは食事をかえてブーデーになりつつあります。
今4.3㌔㌘・・・

0.4㌔㌘増えたね。


やせないとね・・・


by モモぱぱ&モモまま
21:53 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

もらいもの

昨日スパイダーマン3を見に行ってきました。
単純に面白かったです。

先日モカママさんとマーブルママさんにプレゼントをもらいました。



オモチャとお菓子と首飾りです(´∇`*)



カワエエですヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます(´∇`*)ノシ


あとモモままがスパイダーマンのポスターのロゴが
「スパイダーマンヨ (すぱいだーまんよ)」 に見えると主張してます。
なんとなく見えなくは無い?


by モモぱぱ&モモまま
22:52 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
