
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぬこ

だいぶ前に犬嫌いって言ってた兄貴の家に
モモを連れて汚しに行って来ました。

兄貴の家にはネコが居ます。
超怖がりのネコで布団の中に逃げ込んだところをパシャリ



ミーちゃん(約9㌔㌘) デブです。肉の塊です。かわいいです。



パンツマンモモ(約4㌔㌘)がミーちゃんに挑みます。



ミーちゃん超イヤみたいで「シャー」って言ってました。

それからモモは腰が引け気味です(´∇`*)

ネコもダメなのね( TДT)
まぁ徐々にね。


by モモぱぱ&モモまま
21:35 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おやつ

昨日ドッグランで空風ママに芋のオヤツを頂きました。



公園で試食したときすごく美味しかったらしく
すでにぱぱには目もくれません( TДT)



ヨシ!って言ったとたん
(∪・Å・)ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガ

はや!写真1枚ぐらいしかとれなんだ( TДT)

風空ママありがとー(´∇`)ノシ


by モモぱぱ&モモまま
22:04 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

きにしない

モモは鈍感です。



寝てるときに毛布かけてあげるとそのまま歩いていきます。



しばらく歩いてどこかに落とすまでそのままです。

かわええなぁ~(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:45 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

りらっくす

リラックスするワンコ



地べたでくつろぎ中のピンピン。



これぐらいにならんとね。モモも。

(∪・Å・∪) ヌボーーー

by モモぱぱ&モモまま
23:15 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はるだあ

いつの間にか春になってました。
天気がよければ散歩に丁度いい気候です(´∇`*)



昭和記念公園のドッグランの花。なんか黄色いです。
春らしいなぁー



ぬぼーっと日向ぼっこするモモ。なんかボケっとしてます。

(∪・Å・∪) ンボーーー

春らしいなぁー(*´∇`*)



by モモぱぱ&モモまま
23:25 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いつのまにか

金曜の晩寝て
土曜の朝起きたら

でけてました。



なんかモモままが編み編みしてました。
ヘンプっていうらしいです。



首輪とヘンプ(試作品)つけてお散歩に行きましたです。
ちょっとオシャレでいい感じ(´∇`*)

んー最近首輪の話ししかしてねーなー
また絵日記に戻らんと・・・


by モモぱぱ&モモまま
22:42 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ぷれぜんとぉ

先日(一ヶ月前)お誕生日だったモカちゃんに
昨日首輪をプレゼントしましたー

もちろんモモまま制作です。



配色とかキラキラ具合はモモぱぱの趣味です。
ゴメンナサイ・・・・



モカちゃんは頭がちっちゃくてチョー美犬さんです(´∇`*)
カワエエ~~≧∇≦



モモは頭がでっかくてカワエエよヽ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:44 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

くびわつくり

この間RISAさんちのロビン君とクリスちゃんの首輪を作りました。
・・・・・モモままが。



こんな感じの注文だったので途中写真とってイメージ確認~(´∇`)



完成~
男の子っぽくてカワエエ~(´∇`*)

そしてクリスちゃんの首輪は撮り忘れ( TДT)

そんなこんなでRISAさんに納品~



昨日、首輪のお代とお菓子とオモチャが届きました~

オモチャお菓子に



モモはガン見です(´∇`*)

ありがとうございました~
大切に使わせてもらいますです≧∇≦


by モモぱぱ&モモまま
22:16 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

しんさく

そういえば
いつの間にかモモままが新作首輪作ってたので紹介。



モモ用 多分5本目

カワエエ(´∇`*)



モモ用 おそらく5.5本目

シンプルでカワエエ(´∇`*)



モモ用 約6本目

飴みたいで美味そうでカワエエ(´∇`*)



モモ よく見えないけど6本目着用中

カワエエ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:57 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

めでたい

最近季節の変わり目で体調崩しがちなモモぱぱです。
こんばんわ

先週末のドッグラン
久しぶりにさくらちゃんに出会いました~(´∇`)



おひさしぶりーヽ(´▽`)ノシ

さくらままが出産のためしばらく来れなかったのですが、
無事御出産され、さくらちゃんもドッグラン復帰だそうです。



さくらちゃんの弟。翔琉(かいり)君 2月6日 生まれ

外だと寝ちゃうそうです、カワエエ(´∇`*)



モモにも妹とかいもうととかイモウトとかほしいね?

ワンコとか?人間とか?

予定無いけど( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
23:14 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

むぅぅん

水曜親知らずを抜いて
木曜39.3度の熱を出したモモぱぱです。
コンバンワ。生きてます。

先日旅行に行ったときのドッグランの土は
やわらかくて坂になってたのでモモを放して観察。



(∪・Å・∪) <ムゥゥゥゥン



(∪・Å・∪) <ムリ



そんなモモがカワイイですわい ヽ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
00:18 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おとまり

昨日の続き
モモぱぱは実は旅行中半分ぐらい寝てました。
行きと帰りのコムあずさんの車の中でも寝てました。
ゴメンナサイ( TДT)
疲れがたまっていたようで・・・・(言い訳)

旅行中の記憶をたどっていきたいと思います。



ワンコの箸置き



ワンコ



晩メシ



宿の朝の風景



朝メシ



ドッグランで記念撮影(´∇`*)

おお仲良くしとる!! ピンピンだけ後ろ向きだけど・・・



隣のテーブルの昼メシ



モモままの昼メシ



モモの寝姿(∪ーÅー)Zzzzzz

( ー_ー)Zzzzz

半分ゴハンのことだ。
でも楽しい旅行でしたヽ(´▽`)ノ
また次も行きたいなー


by モモぱぱ&モモまま
00:33 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

みんなとたび

というわけでドッグランのみんなと土日に泊まりで旅行に行ってきました。
モモがちゃんと他のワンコ達と仲良く出来るといいなー



今はこんな感じの微妙な距離。

オヤツありだと



超近い!

オヤツ無しでも仲良く近くに居れるようになるといいなーヽ(´ー`)ノ



むぅガンバレヨ、モモ。


おまけ
千代丸vs白鳥



後ろから近づく千代丸。



威嚇される千代丸。

白鳥って怖いですな(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
21:17 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

はなみ

昭和記念公園は今日桜が満開になったそうです。

というわけで花見~花全開満開ヽ(´▽`)ノ



雨も降らなくてあったかくてよかったです。



イイ感じに咲いててキレイでした(´∇`*)



モモも花をヌボーっと見てます。



花見といえばバーベキュウ



バーベキュウといえば焼きそばとミネストローネですね。
・・・・ん?ミネストローネ・・・?
まぁいいや。
モモぱぱが豚汁苦手なのでこんなんになっちゃいました。
たまにはいいもんですな。

後最近忙しくてモモに構ってあげれなかったのですが



久しぶりに一緒にお散歩してたらチョー楽しそうにしてたですよヽ(´▽`)ノ

前見て歩けよ。


by モモぱぱ&モモまま
22:03 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
