
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にせはらげ

相変わらずお腹の調子が芳しくないモモ。

使わなくなったレッグウォーマーをモモの腹毛の代わりにと頂きました。
ありがとうございます。
ためしに装着。



う~ん ピッタリだ(´∇`*)
よかったなーモモ

服の中に入れないとこがポイントです。
バカボンみたいでカワエエよヽ(´ー`)ノ


あったかいでしょ?



by モモぱぱ&モモまま
00:04 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

つづきのつづき

昨日の続きの続き。

ワンコカフェに行った後、またドッグランへ戻ってみんなと遊びました。



・・・・
遊べよ・・・(ノД`)


あ、そうそう「孤高のオサワリ禁止ワンコ クッキー」をついに抱き上げることに成功しました。



普段抱かれなれてない所為かちょっと緊張気味のクッキー。

頑張って人に慣れようね。
イヤだろうけど無理やり協力するね(´∇`*)
イヤだろうけど・・・・



モモは少しは走りなさいね


最後にみんなで集まって飛行機の記念公園にきた証拠を残してきたです。



楽しかったね。またみんなで行きたいな~ヽ(´∇`*)ノ



ちなみに30枚近く撮った写真で唯一この写真だけがほぼみんな前を向いてました。

他の写真は・・・・(ノД`)


by モモぱぱ&モモまま
00:52 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

わんこかふぇ

昨日の続き。

みなさんとワンコカフェにも行きました。




モモも楽しそうだ

・・・・・
涙目で・・・・



人間用(大盛り)です。写真忘れてちょっと喰っちゃいましたΨ(`∀´)Ψ



ワンコ用はマフィン・ミルク付きを頼んでみました。
ゲリPなのにミルクは余計だったかも(ノД`)



他のワンコ達にガン見されててもお構いなしです。
さすがモモ!食に関しては厳しいです。



そんな感じでワンコカフェ2回目でなんとなく慣れてきたようです。

ちょっと楽しそう(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:13 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

こーくうこーえん

今日は所沢航空記念公園に連れて行ってもらいました。



コムあずさんに連れってってもらいましたヽ(´∇`)ノ
いつもありがとうございます。



今日ははじめて行くドッグランでワイヤーダックスの
「ムックちゃん」に出会いました。

同じワイヤーのあずきちゃんと仲良く遊んでました。



ワイヤーの子はみんな元気な子ばっかりですなー(≧∇≦)



あっ ちなみにモモははらまき着用で着膨れしてその辺テケテケしてました。
後姿がカワエエ~(*´∇`*)

カフェとかにも行ったのですが長くなりそうなので、また明日(´∇`)ノシ


by モモぱぱ&モモまま
23:19 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

しゅみ

えーちょっと忙しすぎて更新できなかったです。
ネタがないわけではないのデスヨ。
いやネタもなかったんですけどね。

というわけでモモ話。
モモには趣味があります。



足をテレって後ろに伸ばして何かに夢中です。



床にあった靴下を裏返すのがモモの趣味なのです(´∇`*)
裏返すと満足しちゃいます。

・・・・なんか地味な趣味やね・・・



本人満足そうだからイイやヽ(´ー`)ノ



by モモぱぱ&モモまま
00:00 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

はらまき

モモままお手製「はらまき」



別名「腹毛の代わり」



ちょっと下痢気味なので必需品になりつつあります。

(ノ ゜Д゜)ノ <ハラゲカムバーーーーック!!!!


by モモぱぱ&モモまま
23:16 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

けぇきぃうまぁ

昨日の続き、

モモは久々のドッグランではいつもよりちょっと元気でした。



積極的にニオイ嗅ぎに行ったりしてました。

でもそんな元気もちょっとしか持たなかったですけどねヽ(´ー`)ノ
それ以降は相変わらずダッコされてたです。



帰りにはコムあずさんお手製のケーキをおすそ分けして頂きました。

奥のケーキがワンコ用、手前のケーキが人間用。

相変わらずすばらしいです。
ワンコ達も自分の食べ物もあると分かってるみたいでソワソワしてました(´∇`*)



(∪・Å・∪)<ハヤク ハヤク!!

モモも待ちきれない様子。かわいかったのでパシャリ
この後、丸飲みの勢いで喰ってました (∪・Å・) ガツガツガツガツガツガツガツガ



人間用も頂きました。
美味かったッス(≧∇≦)ノ

ワンコ達はいつもいいもの貰ってたんですな。



もっと味わえ!


by モモぱぱ&モモまま
21:48 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

さぁむぃ

今日は久し振りにドッグラン。



ドッグランに向かってると雪が降ってきました。

さむぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



ワンコもヨダレをたらすほど寒いみたいです。
寒いとヨダレがたれるのかな?

まぁいいや。


モモは今日はめずらしく元気に走り回ってました。

明日へつづく・・・(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
22:27 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

しょくよく

抜糸してから一日たちました。



手術した翌日は少し食欲がなかったみたいですが
今はもういつもと同じように食べています。



ヨカッタヨカッタ。

喰いすぎるなよ。


by モモぱぱ&モモまま
23:55 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ばっし

今日は抜糸の日。

糸抜きなのです。



なんだか痛々しいけど、大丈夫そう。

それよりも腹毛がなくなった所為で、冷えて下痢気味なのが大変です。



ユルユルです。

またお薬に頼る日々が続くです。
でも今日は家の中で元気に走り回ってたので一安心です(´∇`*)



すぐ落ち着くけどね。



by モモぱぱ&モモまま
23:11 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

おそと

明日はモモの抜糸の日です。



お外が恋しいですな~ (ーÅー∪)

週末散歩にいけるといいね。


by モモぱぱ&モモまま
23:41 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ぉもぉぃ

ブログ更新中に写真撮影。



モモを膝の上に乗せてよくブログ更新しています。
モモはよくモモぱぱの腕の上に頭を乗せて寝始めるので、
激しく重いです(∪ーÅー∪)Zzzz

でもカワイイのでユルスヾ(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:32 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

とらねこ

昨日の続き、



注意:うまです。

一通り馬を見回った後待っていたのは、



寝起きのネコ。
寝てたので顔がへこんでます(´∇`*)

そしてこの猫の嫌いなものは、



犬。らしいです
マジデ?Σ(゜д゜lll)



ちなみに寝起きすぐに狩モードのネコさんでした。

モモは当然目も合わせなかったですヽ(´∇`*)ノ



by モモぱぱ&モモまま
23:53 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

とらうま

ネタがなくなってきたので正月の話でも。

正月にモモままの実家に行ったときの帰りに馬の厩舎によって帰りました。
モモ初巨大生物遭遇ですヽ(´ー`)ノ



馬です。とてもでかいです。



馬、モモをガン見。
餌だと思われている模様。



もちろん半泣きです。


明日につづく~


by モモぱぱ&モモまま
21:16 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

えりざべす

モモが帰ってきました。
楽しみにしていたエリザベスはしてません。
お医者さんに要らないって言われたそうです。
ぬ~。



禿げてしまったお腹は時々気になるみたいですが、



それ以外はいつも通りボーっとしてます。



ちょっとぎこちないあくびだってしちゃいます。

まぁ傷がふさがるまでガンヴァモモヽ(´∇`*)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:26 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おかえり

モモが帰ってきた。



いつもより泣きそうな顔で。



腹毛がなくなって少し胸毛もなくなって帰ってきました。

結構無事っぽいのでホッとしました。

ヨカッタヨカッタ(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
23:21 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ももぉぉおお

今日はモモが居ないです( TДT)
避妊の手術しました、現在入院中です。

モモが来てから1年近くモモの居ない生活をしてなかったのでとても寂しいです。

(ノ゜□゜)ノ モォモォォォォォォーーーーーーー

昼に手術が始まって4時には終わってるって言われたので
3時45分に電話しちゃいました。
病院の人に電話口で「無事終了しておとなしく寝てますよー」って言われたデス。



うーん・・・・
絶対フテネだ(´∇`*)

明日には帰ってきます。
早く帰ってこないかなー・・・


by モモぱぱ&モモまま
23:46 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

あんにん

今日は杏仁の日。 

なんとなく。



捕まった杏仁。



枝を食べている杏仁。



一通り遊んで枝を食べる杏仁。



耳で挨拶する杏仁。



特等席で見守るモモ。 (∪・Å・∪) ジーーーーーー


杏仁の1/10でいいから走ろうね。

あ、ちなみに杏仁はウチのワンコではないです。一応。
アンぜんピンママのとこの杏仁です。


by モモぱぱ&モモまま
23:20 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おんなのこ

こんにちわ。



モモは女の子です。



でもよく見るとフケまみれです。

「腹毛とワキ毛が立派なフケまみれの女の子」です(´∇`*)

・・・・・・
文にするとなんかイヤですな( TДT)



病院でおすすめの乾燥肌に潤いを与えるトリートメントげっとぉ!!

これで「腹毛とワキ毛が立派な少しフケのある女の子」にランクアップ( ゜д゜)ノ



・・・・・・
カワイソウなモモ(ノД`)



by モモぱぱ&モモまま
22:47 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

あっぽ

というわけで結構撮ってたので放出~



クッキー (人と犬が苦手・・・オサワリ禁止ワンコです。)



あずき (突進、転がり、追いかけられ、ヨダレつけられ、よごれる。)



杏仁 (ちびっこギャング、知らないワンコにはワシワシ吠えます。)



チョコ (遠巻きにみんなを見守るお兄さん、ムチムチのお尻がみんなに大好評。)



モモ (∪ーÅー∪)ZZzzz



by モモぱぱ&モモまま
19:01 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

よふかし

昨日の夜、お友達が来て家でご飯を食べました。



食った後はゲームです。
みんなでWiiスポーツ

その間モモは・・・



ヘンなおじさんに遊んでもらってました(´∇`*)



朝方にはネムネムで (∪-Å-∪) トローン

寝て→遊んで→寝て・・・の繰り返しでモモはいつも通りでした。



お友達から新築祝いで空気清浄機頂いちゃいました。
びっくりです(@_@)
でもこれで空気中舞ってるモモ毛が減りますデスヽ(´∇`)ノ
どうもありがとうございます。
大事にします~(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
18:59 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

いぬかふぇめし

昨日の続き。



人間用メシ。結構量が多いです。



ワンコ用メシ。食いつきがとてもイイです。



ガッツキ中 (∪・Å・)ガツガツガツガツガツガツガツガツガ(・Å・∪)



ガッツキ中 (∪・Å・)ガツガツガツガツガツガツガツガツガ(・Å・∪)



ガッツキ中 (∪・Å・)ガツガツガツガツガツガツガツガツガ ウマーーーーーー



食事後、マッタリ(∪-Å-∪)



晩御飯もほぼ普通に食ったので少しクビレが消失。


・・・・・・・
今度からゴハン5%減量ね (´∇`*)



by モモぱぱ&モモまま
16:34 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

いぬかふぇ

今日はドッグカフェに連れてってもらいました。
コムあずさん、ありがとうございます。

初ドッグカフェです。
行ったところは・・・・



・・・・・・・・・・
・・・・・・・!!Σ(゜Д゜)!!

ハイ!読めません。



調べてみたところカフェトロアシアンというらしいです。



看板犬 マウチャン (おそらく・・・多分)
キューンとしてて可愛かったです。
まだ3ヶ月の赤ちゃんらしいのですが、
ダックスに見慣れている所為か足がチョーなげーです。


カフェに御一緒したワンコ達はドッグランのお友達。



チョコ&ミルク
チョー元気です。



コムギ&あずき
チョー元気です。



モモ
チョー泣きそうです。


食事とか食べましたが、長くなりそうなのでまた明日。


by モモぱぱ&モモまま
23:52 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

かわらず

問題。



これは何をしてほしいときの表情でしょうか?




答え。



(∪・Å・∪) <ココカラダシテクレーーー!!!

っていう表情。


相変わらずです。
腹毛も立派です(´∇`*)



by モモぱぱ&モモまま
19:01 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ごあいさつ

今日はドッグランへ行ってきました。
ワンコ同士の新年の御挨拶です。



ヾ(・Å・∪) <アケオメ~♪



他の女の子にも晴れ着を着せてみました



ピンピン♀ (現在ピンピンはお饅頭とトリ生肉と枝を盗み食いで増量中・・・)



(∪・Å・)ノ <コトヨロ~♪

今年もダメワンコですがよろしくお願い致します。



by モモぱぱ&モモまま
18:24 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

おせち

元日はモモままの実家に帰ってきました。
モモ付きで。



御節とか雑煮とかあって久し振りに正月気分を満喫しました( ゜∀゜)<ウマーーー



モモは初めての家でビクビクしてました。



相変わらず隅っこ好きです(´∇`*)

お尻からはみ出してるのはオムツです。
粗相しないようにね。


by モモぱぱ&モモまま
18:22 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あけおめ

えー あけました、おめでとうございます。

今日はちょっと正月っぽい画像をアップ



正月気分を盛り上げるためにコンビニに行って鏡餅ゲット!!



一応年賀状です(クリックするとおっきのが出ます)



モモ (正月バージョン)

去年はマッタリ絵日記ブログでしたが、
今年はダラダラマッタリ絵日記ブログでがんばります。
よろしくお願い致しますヾ(´∇`*)ノシ



by モモぱぱ&モモまま
02:39 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
