
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まる

丸まって寝てるモモ。
油断しきっています。



(∪-Å-∪) Zzzz

うーむ・・・・
スキだらけだね、モモ



(∪・Å・∪)<ヨンダ?

呼んでない。
寝てなさい。



(∪-Å-∪) Zzzzzzzz

眠りは浅いのよね。


by モモぱぱ&モモまま
23:19 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

きょうだい

多頭飼いしている人のワンコ達は行動がよく似ている。
とても可愛かったので紹介。



フェンス越しにママを見つめる。コムギにあずき。



並んで匂いを嗅ぐコムギとあずき。



妹が居ればモモに似るのかな?

うーむむむ・・・・
エエかも(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:59 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あめふり

最近お天気が悪いですね
モモままも風邪をひいてゲホゲホいいながら寝てます。



(∪・Å・∪) ヌボーーーーーー    ゴハンマダーー?

いつものモモです。
少しはママの心配もしてあげてね。


by モモぱぱ&モモまま
22:13 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

とおで3

カレーを作っているとき、
ワンコ達は拾い食いとかしないように繋がれていました。



こんな感じ

モモの犬に慣れる訓練にぴったりですな(´∇`)
がんばれモモ!!



なにやら見事に壁を作っています( TДT)

こんな感じに3時間ほど居た結果



何も変りませんでした・・・・

・・・・・
そのうちね。そのうち・・・・


by モモぱぱ&モモまま
02:12 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

とおで2

さがみ湖ビクニックランドではカレーを作って食べました~
うろ覚えの飯盒炊飯で、皆さんと協力しながら作りました。



外で作って食べるとまた一味違っててとてもおいしかったです。



ワンコからカレーを守りつつ頂きました(´∇`*)



ワンコ達には、
コムあずさんがパスタと何かが入ったワンコゴハンを持ってこられてて
モモも分けて頂きました~

(∪・Å・) ガツガツガツガツガツ ウマーー

ご馳走様でした~。



by モモぱぱ&モモまま
00:46 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

とおで1

今日はいつもの公園メンバーに連れられて
「さがみ湖ピクニックランド」へ行ってまいりました。
行きはコムあずさん車、
帰りは杏仁・ピンピン車にお世話になりました。
車で遠出は初めてだったのでとても楽しかったです。



景色も良いし、ドッグランもある良い所でした。

そんな中、モモは・・・・



どこでしょう?



ココ



相変わらずやね。




by モモぱぱ&モモまま
21:23 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

・・・・



(∪・Å・∪) ボーーーーーーー

そんな感じの一日
マッタリです(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:45 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

まちいぬ

先日お散歩に行ったとき
いつもの公園に入ったとこでモモままトイレ休憩。



リードをめいっぱい伸ばし、出待ちをしているモモ。
後姿がかわいい(´∇`*)

さすが犬ですね、忠実です。
モモぱぱは少し寂しいです。
ちょっとはこっち向いて~



(∪・Å・∪) カユッ

悲しい・・・・( TДT)



by モモぱぱ&モモまま
22:49 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おたから

よく特定の場所でゴロンゴロンしている子がいます。
磁場がいいのか、何か埋まっているのか・・・
お宝?ミミズ?・・・・・人?

謎だ・・・



小麦ちゃんがゴロンとしていると、千代丸が来て、



ゴロン~

うーむ、謎だ。



そんな本能的な行動もモモには関係ないようです。

・・・・・
ほんとに犬かしら?



by モモぱぱ&モモまま
19:20 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

おちば

天気がよかったので、黄葉がきれいな昭和記念公園をお散歩。
途中、おばちゃんたちに写真を撮ってと頼まれたモモまま。



その姿を後ろからパシャリ。

左から2番目のモデル立ちが気になる・・・



(∪・Å・∪) ハヨ オワランカナー?



撮り終わったらちゃんとお散歩しました。

モモは落ち葉がカサカサして楽しいみたいではしゃいでいました(´∇`*)



by モモぱぱ&モモまま
21:34 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いえで

モモは一応帽子のようなものを持っています。
でも頭の上にモノがあるのが嫌みたいでブンブン頭を振って落とそうとします。



で、ココに落ち着きます。
家出少女みたいでかわいいです。
でも家出少女は可愛くないです。
うーむむむ・・・・



(∪・Å・∪)<デテッテヤルーーー

・・・・
ご飯までには帰って来いヨ。




by モモぱぱ&モモまま
21:45 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おるすばん

今日はお友達のべりーダンスの発表会だったので見に行ってきました。
前回見に行った時より上達していてビックリしました。
首から下が別の生き物みたいにクネクネしてました。スゲー



衣装もジャラジャラがいっぱいついててチョー豪華です。

もちろんモモは連れて行けないのでお留守番。
帰った時のモモの姿は必死です。



(∪・Å・∪)<ハヤク、ハヤクダセヤーーーー!!!

暴れまくって尻尾振りまくります。
まぁ落ち着け ヾ(´∇`*)


これはお留守番ちゃんと出来てるのかな?




by モモぱぱ&モモまま
00:14 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

せいれつ

いつも行く公園のワン子達。
おやつほしさにおすわりをして目を輝かせています。



真中の小豆ちゃんだけお座りしてない・・・・(-_-;)

そんな時モモは、



他のワンコが怖くて泣きそうになってました。
いつものワンコ達なのにね。
でもオヤツはちゃんともらいました(∪・Å・∪)<ウマー

風ちゃんに2回ほど取られてましたが・・・・



ちなみにこの2ワンコ、(右:杏仁4ヶ月 左:ミルク5ヶ月)です。
杏仁が小さいのか・・・・
ミルクが大きいのか・・・・

両方カワエエからどっちでもええや(´∇`*)



by モモぱぱ&モモまま
18:45 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

よっ

昭和記念公園にいくと必ずドッグランによっています。
モモはドッグランに近づくと足取りがどんどん重くなってきます。
そしてドッグランに着くと、



困った顔をします。泣きそうです。



でも柵越しには挨拶できます。

(∪・Å・)ノ< ヨッ!!! >ヽ(・Å・ ^)



by モモぱぱ&モモまま
22:03 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ひっし

いつもの定位置



モモままの背中・・・・



足がかなり必死です。

いつのもワン子達なのに・・・・
いつになったら慣れるのやら・・・・



by モモぱぱ&モモまま
00:34 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

こうよう

今、昭和記念公園は紅葉でとてもイイ感じ。
気温も寒すぎず暑すぎず・・・でも夕方になるとチョイ寒いです。



落ち葉がイイ感じに道を彩ってます。



モモも秋を感じているようです。

主に食ですが。



by モモぱぱ&モモまま
18:27 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やせい

野生を忘れ、惰眠をむさぼる獣モモ。



食物連鎖の最下層をひた走りつづけるモモ。
サバイバル生活になったら速攻狩られます。



(∪・Å・∪)<ヨンダ?

呼んでない。



by モモぱぱ&モモまま
21:56 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゆうかい

この間、お友達が集まってうちで晩御飯食べました。

その中でモモの相手をしていた30代前半の殿方をパシャリ。



(∪・Å・∪)<サラワレルー

うちの娘を返して~~~~~~!!!(ノ ゜Д゜)ノ



by モモぱぱ&モモまま
23:26 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

けーき

いつもドッグランで一緒になる「風ちゃん」と「空ちゃん」のお誕生日でした。



先週は風ちゃん2歳の誕生日(左:風ちゃん)



今週は空ちゃん3歳の誕生日(左:空ちゃん)

いつも手作りケーキだそうです。
すごいな~~
なぁモモ?



(∪・Å・∪)<マダデスカ?

まだ。



by モモぱぱ&モモまま
22:32 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

げんき

以前紹介した杏仁ちゃんはちっちゃいのに物怖じせずよく遊びます。



とても元気よく遊びうちのモモとも遊んでくれます
可愛くてイイコだねー(´∇`*)



モモが逃げ腰なのが気になりますが・・・



by モモぱぱ&モモまま
00:32 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

めし

モモが一番喜ぶときはごはんのときです。
どんな反応をするかというと、



(∪-Å-∪) ダリーーー

「モモ~」



(∪・Å・∪)<ナンヤー?

「ご飯にしよっか?」



おおぅ!!



(∪・Å・∪)<マジデスカ!!!

鼻の周りが膨らんでるよ。
この後大暴れです。

最近「メシ」でも反応するようになってきました。
食には敏感です。



by モモぱぱ&モモまま
22:16 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

せいちょう

この旅行で結構モモも強くなったみたいです。
最後の日の朝のドッグランでは他の犬を追いかけたりしてました。



なかなか精悍な顔つきになってきた。
頑張ったな~モモ~。

帰ったらドッグランだ。
成長した姿をみんなに見せつけてやれ!モモ!



うーーん・・・・(ー_ー)

犬1匹だけなら大丈夫みたいです。
でもそれ以上だと背中によじ登ります。

かわってねーなー(TДT)


by モモぱぱ&モモまま
22:40 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

たび-おやすみ-

旅行でモモはめずらしく走り回っていました。


一人ぼっちのドッグランで。
寂しい子ね・・・(ノДT)



まぁ楽しそうだし良しとしましょう。



宿に帰ると常にこんな感じでしたけどね。(´∇`*)

(∪-Å-∪)ZZZzzz



by モモぱぱ&モモまま
22:14 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

たび-てぃーたいむ-

泊まったホテルJody&Purinでは夕食後の20:30から
看板犬と宿泊犬+その他のふれあいティータイムがあります。
普段触れない大型犬を思う存分触りまくりました。(´∇`*)



ジョディ・・・営業中



ウルフ・・・営業中



ウルフ・・・営業中



ウルフ・・・営業終了



モモ・・・逃走体勢

相変わらず怖いみたいで逃げ惑っておりました。
2日目のティータイムではおもらししちゃいました。
オムツしてるから大丈夫だろうと見守っていると、
オムツの吸い込み速度以上の大量放出をしたらしく隙間から漏れてきちゃいました。
ホテルの方迷惑かけてすみませんでした。(-人-;)

他にもおっきい仔たちがいましたがジョディとウルフしか撮れてませんでした(TДT)
みんなかわいい仔ばっかりで楽しかったです。

また行きたいなー。



by モモぱぱ&モモまま
19:18 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

たび-どっぐらん-

モモは最初ホテルのドッグランでビクビクしながら歩いてましたが、
他の犬が居ないとわかるとはしゃぎまわってました。
珍しくボールにも反応したのでパシャリ



おっ イイ感じ



おおっ



おおぅ?



おおぅぃ (ノ ゜Д゜)ノ



まぁこんなにドッグランで走るのは初めてなので大目に・・・・




by モモぱぱ&モモまま
15:43 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

たび

ただいまです
旅行から帰ってきましたー。
疲れたけどいい旅でした。

行ったところはJody&Purinです。
ここはとてもいいところでした。
観光の予定とかなにも立てずに
ただモモと遊ぶためだけに行ったのですが、
すごくのんびり出来てよかったです。



ホテルのドッグランから見える景色。
少し傾斜のきついところにあるのですが、眺めがいいので問題無し。



ふー
おちつきますなー



んー



相変わらずやね(・∀・)



by モモぱぱ&モモまま
18:25 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
