
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おさんぽ

こんにちわ
今日はお天気がよいので昭和記念公園でお散歩です。



昭和記念公園はとんでもなく広いので未だに一周した事無いです。
ほんでドッグランもあるのでよく利用します。

ドッグランでモモはいつも壁にへばりついて「クゥーンクゥーン」って鳴いとります。

そのうち慣れてくれるといいなー (ー∇ー;)ゝ

今日はそこでお友達になったワンちゃん、
『ピンピンちゃん』『サクラちゃん』のお誕生日でケーキを頂きました。


左:ピンピンちゃん 右:サクラちゃん

ピンピンちゃんのケーキは移動中に崩れてしまったらしく『ノピンちゃん』に・・・・ ( TДT)



おすそわけ



(∪・Å)ガツガツガツガツガツガツガツガ



ご馳走様でした。



by モモぱぱ&モモまま
22:59 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ぷひっ

犬でもおならはするようです。
モモも時々『ぷひっ』ってします。

その瞬間振り返り



「誰だ!?」 (∪・Å・∪)ジィー


「お前だ!!」
人の所為にするんじゃない。



by モモぱぱ&モモまま
22:47 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ごはん

モモの一番よく反応する言葉
『ごはん』
一番の楽しみのようです。

モモは食事をよくガッつくので一回の食事でも小分けで与えています。
食事の前は伏せをさせて、待てをさせます、
あまり待たせすぎると



鼻がたれます。


食事の途中、邪魔をすると普通の犬は怒るそうです。
モモの場合、食事の邪魔をすると



食べるスピードが上がります。 (∪・Å)ガツガツガツガツガツガツガツガ

・・・・・・・・・・・・・・

んー・・・・



犬だよね?



by モモぱぱ&モモまま
23:08 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

先日昭和記念公園にて

えー 
いきなり初回から日にちが空いてしまって三日坊主っぷりを露呈してしまっている、モモパパです。
こんにちわ

先日家に『モモじじ』と『モモばば』と『モモおじ』が来たので、モモと一緒に昭和記念公園にお散歩に行きました。


モモの体力は非常に少ないので途中から抱っこモードです。

日本庭園前の猫さんにももを近づけると・・・・

 Λ Λ
(ΦÅΦ)m 「シャーーーー!!!」

!!!!!!!!!!∑(゜∀゜∪)ハッ  (((゜Å|ブルブルブル

ずっと脇に隠れて、こんな感じでした。



超へたれだね。


by モモぱぱ&モモまま
00:49 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

初日記

えー
初めての日記。

何書きゃいいんだろ?んー

うちの娘(けむくじゃら)の成長日記みたいになればいいなー

とりあえずモモです↓



ミニチュアダックス ♀ 9ヶ月

とりあえずヘタレです。
ボール投げても動きません。
犬が苦手です。
人は大好きです。
ヘンな声で鳴きます。
食欲だけは旺盛です。
頭がでかいです。(まだ成長中)

そんな感じ



いつもこんな感じでねてます。

休みの日は昭和記念公園によく出没します。

見かけたらヨロシクオネガイシマス。



by モモぱぱ&モモまま
00:49 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
